あなたに 逢いたくて逢いたくて 眠れぬ夜は

 さてさて、そろりといろんなHPやらブログやらで
 オズマイベント東京のレポがアップされていますね。


 巡りましたよ。巡りましたよええ。恨みがましくね。
 自分を捨てた男の結婚式を遠くから見つめるようにね!!


 
 で、各所ほぼ共通して書かれているのは




 ・青組は覚悟しろ
 ・青組は動悸息切れめまいに襲われる
 ・青組は失禁する
 ・青組は呼吸が止まる
 ・青組は死ぬかもしれない
 ・青組はエロスとタナトス


 
 などなど、大変にセンセーショナルな…な……な…



 何があったのさーーーーーーーーー!!!!



 ハアハアハァもうダメ俺に早く早乙女汁を!プリーズ早乙女汁!ギブミー青汁!
 もう我慢できません歯止めがききません。レポを読むにつけ、
 そんなことやったのか!という驚きと喜び、行けなかった悲しさ悔しさ
 純粋に見たかったという思いそして何故無理してでも行かなかったかと自分を
 責める思いが渾然一体となってもうどうにかなりそうです。
 「っっっんはぁぁぁ…」などと、なんだか悩ましい声にならない声が
 半開きの口の端から漏れます。
 ほんと、なんでヤフオクで大枚はたいてでも行かなかったんだろう。
 素敵なライトニング早乙女が僕を責めるよ。ごめんなさいごめんなさい(自分に)
 青いイナズマが僕を責めるよ 心、体焼き尽くすよ ゲッチュ!



 各メンバーみんな大変に素敵だった模様。
 ルシアンが新コスチュームでまたもや乙女のハートを釘付け
 またもやカインが乙女の鼻血を一滴残らず搾り取ったそうな。
 悪魔将軍が少女鉄仮面伝説になってたってマジですか。
 なんの因果かマッポの手先?ナンノこれしきっ!て感じ?



 もう駄目。もう駄目だ俺。立ち直れない。
 男闘呼塾がDVD発売してくれなきゃ立ち直れない。
 お願いします。見せて。俺に見せて。
 見せてくれなきゃ、想像だけで過ごせなんて辛すぎる。
 早乙女に逢いたくて逢いたくて眠れぬ夜は
 早乙女のぬくもりをそのぬくもりを思い出しそっと瞳閉じてみたが最後
 報われない想像だけがどんどんとたくましくなっていって
 行き場の無い思いがいっぱいになって想像妊娠しちゃうよ。
 何かが生まれちゃうよ。
 何かとても禍々しいものが生まれるよ。ゲボーーーー!!!




 すいません取り乱しました。
 勢いと思いに任せてキーをたたいてしまったら
 大変見るにたえないものになりました。反省。載せるけど。
 でもほんとに発売してくれないかな…。見たいなー。
 早乙女とか早乙女とかカインとかアベルとか早乙女とか。
 あと、グッズに素敵なものが多いので欲しいです。
 アベルTとかブレスとかキャップとか。



 全くの余談ですが、先日ツタヤに行ったら、氣さんのCDがJポップの棚に
 分類されていました。腑に落ちない。いや、別にいいんですよ。間違いじゃない。
 ただ、オレンジ○ンジがロック・ラウド・パンクコーナーに
 分類されてるなら 氣の方がよっぽどロックじゃん、て思っただけだもん。
 世間一般ではオランゲランゲの方がロックってことになってるんですか?
 そうなんですか?エリンギリンギってあれロックなの?(やや間違い)
 腑に落ちねぇ…。まぁいいけどな!所詮ツタヤの棚だしな!
 自分、結局違いなんてよくわかんないしな!
 もやっとしたから言ってみただけだよ。



 知人の結婚披露宴で関ジャニ∞を踊る羽目に陥り
 練習に精を出し尽くしてしまったため、疲れて眠くて死にそうです。
 初めてまともに聴いたわ関ジャニ∞。ギャグぬるいな。
 でもコレがジャニヲタにはいいんだな?コレか?コレが欲しいのか?ん?
 やっぱ好きやねん。
 


 もう頭まわりません。ぐるんぐるん。