2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか星が生まれる奇跡

星さん、おめでとうございます。 ようこそ大台、こっち側へ。貴方のこれからが、更に良い10年でありますように。 あっゴメンあの人15歳だったわ!テへ! 今年こそ、向かって左でギター弾く貴方を観たいと思ってます。 よろしくお願いしますー。 久々にステー…

黒い霧島

最近、ちりとてちんが好きです。 しほりちゃんが可愛くて可愛くて。染子ー! ああこんな苺大福のような娘が欲しいなあ。 安宅家の人々も好きです。 久し振りに見た小田茜が普通に年をとっていることに驚いた。 ああこりゃ自分も老けるわけだと少し諦めがつい…

ともだちがくれた真壁のケーキってなんてすてきなものなんだろう

いまさらさらら。 いまごろごろろ。 すでに大阪ロワイヤルも終わったというのに… 世間に背を向け、空気読めないマイペース日記。 でもそんなの関係n(←最近の甥っ子の持ちネタ) ぶっちゃけ、ロワイヤルのレポじゃないですよコレ。 ただの、マイバースデー…

ギー

ロワイヤル大阪も終了したというのに 今更ながら仙台の思い出をしみじみ綴っていたら 唐突に、パソコンの電源切れた ギーーーィィィイ 誰を恨めば良いのだ神か仏かビルゲイツか ついてないなー 疲れも溜まってるなあ。 さっき風呂で三時間爆睡しちゃったよ俺…

ビビンバ クッパ タンタンメーン

えと 何から書いていいやら書きたいことが山のようで うっかりその山の熊穴へ熊を獲るべく入ったら 中の方は入口よりせまくて出られなくなり 愛犬と共に暖めあって極寒の夜を乗りきった そんな山の怖さを実感している!(そんなニュースなかったですか) あ…

ロワイヤってきました

逝ってきました。 ロワイヤル仙台店。びっぷで。 ステージの上でも他でもいろんなことがありすぎて なんかもうしんでもいいかなって あっでも真壁が「いやいや死なないで長生きしましょうよ」て 老人相手のように言ってくれたから もうちょっと頑張って生き…

愛し君よ

うわああああああああああ あっぶねー ちょうすべりこみ! 錦織キューティーエンジェル純平さん おたんじょうびおめでとうございます愛してる!!! 今日は夜勤明けで 昼ごろ帰ってくるなり今の今まで寝倒していました! すいません、老人なので徹夜が堪える…