甘えんじゃねえよ ふざけんじゃねえよ


 
 んなーーーーーーー!!!
 心の小さな宝箱にそっとしまっておきたい一曲(そんなキレイなものはもうない)、
 氣志團の「愛 羅 武 勇」のPVがスペースシャワーTVでNOW絶賛オンエア中。
 幕張GIG映像だそうです。観たいーーーーいいい!
 蘇るGIG OF YASSAI MOSSAIのキラキラの思い出!
 ああステキだったかっこよかった泣けた。
 GIGでのあの曲はほんとにすんばらしかったよね、観に行った皆さん!!
 DVD発売を待たずに、一曲なりとも、いやむしろ最も重要な一曲を拝める幸せ。
 のみならず、サンセットライブだの男闘呼塾サミットだのゴゴイチ!出演だの
 スペシャM-ONで出演番組がめじろ押しですよ。
 今月のアルバム発売を控え、怒濤の氣志團祭り。
 そーれ やっさいもっさいやっさいもっさい そーれそーれ(ビキニパンツ)
 




 で、地上波じゃないの?

 



 うちはスペシャが諸事情により観られないんだよ。
 去年までは観られたよ。引っ越したんだよ。
 ここじゃ無理なんだよ。うああああん。

 




 誰か…録画…してくれませんか…




 いいんだよ言ってみただけだよ。




 ところで、Mステに氣志團出るってマジすか?


 あなたー私のもとーからー突然消えたりしーないでねーえー
 2度とはあーえーなーいー場所へー突然行かないとー誓ってー
 私はー私はーさまよーい人ーにーなるうー♪


 と、原田知世の歌声が聞こえた。
 やだーうっかり人気出過ぎちゃって今よりさらにチケットとれなくなって
 2度とGIG会場で会えなくなっちゃったら困る。さまよい人になる。
 学園ツアー入学希望はもうとっくに定員オーバーなんだよ!!
 今の段階で既に超サバイバルフルーツバスケットなんだよ!
 これ以上は無理無理!インポッシブル!
 駆け引きや策略や腹黒商人の思惑やビッグマネーが飛び交うチケット戦争なんて
 もうイナフなんだよ!!
 いや、人気者になるのはファンと本人達にとって大変幸せなことなんですが。
 ファンはやや複雑だよね。昔からの永遠のジレンマだよね。
 とっくに超人気者だけどさ。ただ、三年前はチケ取り楽だったな…と(遠い目 
 時をかけてあの頃に戻りたい。チケ取りだけな。



 まあ、Mステはまんまと新品ビデオテープに標準録画しますがね。
 DVDレコーダーなんて持ってないよ。当然じゃん。じゃんg。



 
 なんのかんの言って森田一義との三たびの絡みが楽しみです。
 何の曲やるんだろー?愛羅武勇とか、Mステっぽくない?
 なんかMステのセットで歌ってる姿が浮かびやすい。なんで?



 話を戻しますが、ほんとに誰かスペシャM-ON録画してくれないかな…
 甘えさせてください。人生ふざけてますけど。
 この親愛なる馬鹿野郎のために。(誰も親愛の情など持ってはいない)
 地上波は自分でなんとかするから!!
 ちなみに、タイトルの歌詞があったかはうろ覚え。テヘ!