生き急いでくあの人のために


そういえば今月のGIGS、氣さん巻頭特集だったな
本屋さんに寄ったついでに、ちょっと立ち読みでもしようかなー
ああこれだこれだ わあポスターまでついてるんだすごいな
(店員に隠れてコッソリ少しだけ開いてみる)



…!!!



ひ か る の 目  が  
なんて言うか…紙面から「早乙女光 ロックオン!」てされた。
なんかビームが飛んで来た。うっやられた
目が、目があぁぁ(ムスカ
気が付くと、「690円になりまーす」あれっ?
足が勝手にレジに向かってたよ。
畜生やるなGIGS。目つぶしされてる間にうっかり買っちゃったじゃないか!!



みんなちゃんとベートしてるのに光さん!!
あんた一人ベートずり下げて目ヂカラかよ!!
やられたよ、まんまとな。畜生、お前が好きだ!
とりあえず、ごちそうさまでした。
ポスター裏の手にもっさり生えた腕毛も美味しく頂きました。



いいけど、ポスターの光を見た姉が
「この人、髪の毛禿げてきてない?」て。
えっそんなまさか…はっ!
たしかに、ちょっと…生え際が上がって、る、か…?
しかもライトを反射…?
大変!あの子の髪が生き急いでいる!?
いやまさかそんな。でも。
ゼントはやはり髪に悪いのか。どうしよう
あの子が可哀想なゼントしか作れない子になったら。


あ、そうなったらいっそもう剃り上げて
完全にヅラにすればいいんじゃないか?OK解決!
すでにヅラであるという噂はとりあえずスルーの方向で。



インタビューおもしろかったです。
楽器隊インタビューでは、とりあえず一部で松の様子がおかしかった。
シンセサイザーとかアンビエントとか爆笑。(マジなんですか…?)
もう次のギグではあのロン毛を逆立てて化粧して
シンセ弾きながら「ねぅむぅぅれない ごぉぜぇん にぃぃじぃい」とか
歌えばいいと思う。
場合によってはランマにピアノ弾かせてV2結成すればいいと思う。
ルシアンに続くラン松新ユニットで。




光インタビュー。
「團長のアトリエに勝手に宝箱を置いた理由を聞かれオロオロしてた」とか
「朝まで飲んでたのに午前中にはいなくなり、翌日嘘の言い訳をする」とか
そんな姿を想像して、なんでか萌えた。ムラッときた。
なんでだ?自分の萌え所がわからない…
アレか?なんか生々しいからか?



GIGSは毎回内容が濃いですね。ああ楽しかった。