すれ違いや回り道をあと何回過ぎたら2人は触れあうの


ぴあ先行の横浜アリーナファイナルチケが届きました。
えーと、Bブロック?
それってどのあたり?いいの?わるいの?ふつうのこ?
ネットの座席表で調べてみました。



わるいこ。だったみたいです。



じじじ実質二階じゃねえかこんなの
アリーナの階段席のとこじゃないかー
しかも直線距離でステージから一番リーチが長いエリア!!
どーいーんだコラ!



これじゃ去年の東京ドームの悪夢再びじゃないか。
遠かった。見えなかった。米粒以下だった。
米などもってのほかアワヒエサイズだった。
重税に喘ぐ農民クラスだった。
もう実物観るのはあきらめてスクリーンしか観てなかった。
しかも目が悪い上にスクリーンが小さくて
スクリーンを双眼鏡で観るという悲しい事態。
そういえば踊りながら双眼鏡を使おうなどと
アホなことを考えたため、自ら双眼鏡を目にクリーンヒットさせてしまい
ライブ中にコンタクトを落とすという非常事態に陥ったなーあの時。
微熱VTR中にトイレに行って目を確認、メガネに切り替えて
体勢を立て直した。
ライブ終了後、座席下から無事に落としたコンタクトを
発見するというミラクルが起きました。
そのミラクルレンズ、まさに今右目に入ってます。
神様がくれた奇跡、大切にしよう。



いや、去年のドームの思い出はいいんだ。
それはもう良しとしようじゃないか。



で、横浜アリーナですよ。
ひでえなあ。タコ部屋先行もあるから
もうすこし頑張ってはみますがね。はあ。



そりゃあまあ、今まで良席で観たことくらいは何度かありますよ。
でも、ね…。
やっぱりいつも何度でも、出来る限り近くがいいじゃない!
イージャナイージャナイージャナイー(@ポンキッキーズ)
現象完結編ツアーの時は、ほんとならライブハウス最前で観られる
整理番号だったのに、当時の上司の陰謀で
開場に間に合わなかったんだよなー。イエス、3年経ってもまだ恨んでる。
当然じゃないっすかー!恨みますよ!最低あと5年は恨む!
あのとき、一緒に行くはずだったけど私を置いて予定通り入場した
友人は、最前で團長さんと早乙女さんのおつゆ浴びたり手に触れたりしたんだとよ!
お つ ゆ !  手 ! 
お願い!タッチ!タッチ!ここにタッチ!
そりゃあおつゆとお手てを逃したんですもの。あと5年と言わず50年恨んでやる。
僕は誓う!50年後の君を、今と変わらず恨んでいる!
セーイーイエーーース!
ああなんかもうわけわからなくなってきた。
風邪がまだ治っていないんですよ多分。



横アリのチケットが予想以上に悪い席だったため
思わず昔の恨み言を語った上に自己崩壊してしまいました。



大変失礼いたしました。ヘイ。