俺たちはまだ青春時代さ


今さらですが、近藤マッチ真彦のトリビュートアルバムが
発売ですってね…!
僕らの團長さんが「ケジメ」を歌うと!きゃー。
他にも「ギンギラギンにさりげなく」グループ魂など
ステキなラインナップ。
吉村由美嬢もうっかり参加しているという
もはやどうでもいいけどなんとなく印象に残ってしまう事態はさておき
大変楽しみな一枚になりそうな予感。多分買う。
いいけど、参加アーティストのラインナップで
「ジャニーズの後輩たち」と「それ以外」で
思いきりジャンルが分かれていて受けた。
團関連参加のトリビュートでは、
ブルーハ−ツのは借りて焼いて済ませましたが
ニューロティカのは持っています。いやあコレは買って悔い無し。
だって…ほら…ね!「DJとか」「技出していい?」とかもう。
ある意味、緑組の皆さんにとっては踏み絵とも言える逸品。
まだ聴いていない人はすぐ聴くべき。聴いて笑い泣きするべき。
「効果音:早乙女光」何をやっていたのか気になります。



全くの別件ですが
愛羅武勇ツアー、長野に良席で行けることになりそうです。
大枚はたいたけどな!一人だけどな!言っただろ自力の女だって!
クリスマスです。死ぬほど大好きな彼氏6人と過ごしてきます。
そこ!石投げるな!唾棄するな!