長い渡り廊下であの人達とすれ違うたび心臓が止まる

2006年オフィス男闘呼塾カレンダー「TOGETHERしようぜ!」が
早々と届きました。



以下カレンダー内容のネタバレします。
まだ届いていない、一般で買う予定だ、
楽しみにしてんだよ教えるんじゃねえよ黙り腐れ
とかいう皆さんは、静かに瞳を閉じてください。
僕を残して過ぎ去ろうとしても。












もう私、死ねる気がする




だだだだ大充実…!
ルシアン(アゲアゲ仕様)とかキサラズーとか
これが、あの!!
こんなんだったのか…初めて会えた。
やっと…やっと会えたね!(車田泣きで)
わるしとまさるのアディーオスとか
まさかのあんこうさんとか!!
日乃出昇平やジャーマネズのページに若干イラッとしつつも
(あっすいませんいつもありがとうございます面白いよ!)←弱気
ていうかすいませんあの、ヴァギナメンが…!!!!!
がステキすぎた。太太太太太。泣ける。
富士原グレイシー沙耶香の名はどこへ消えたのか。
皆普通に美人なんですが。特にパパイヤさんが美しい。
パパイヤさんがしっかりワキを剃っていらっしゃることに衝撃を受けました。
良く見ると、みんなしっかり体毛を処理していらっしゃる。
私もがんばります。




すっげ可愛いすっげ可愛い
すっげカッコイイ ティッシュ詰めても詰めても鼻血が止まらねえよ!
もうアレだ、鼻血をグラスに満たして乾杯しよう。


ラクリマクリスティー!!!!!



全てのページが事件です。
最後のページ、これが噂の今ツアーパンフの奇面組ですか!
たまんね…可愛い…もう、萌え死ぬよ私。
あああ
このカレンダー一冊で私死ねる。
死因:萌え
「昨夜未明、新潟県魔界村の自宅で20代の女性が萌え死んでいるのが発見されました」
とかニュースに出たらすいません。それ私です。





最終的に一番事件性が高い写真は
12月の奇面組仁くんトミーのほっぺただと思うのですがどうでしょう。