エリンギデイズ

やーどうもどうも。おひさしぶりです。こんなに更新しなかったのは初めてです。死んでると思いましたか?むしろどうでも良かったですかていうか存在さえ記憶になく更新してないことさえ知りもしなかったと ああそうですか。
別に悲しくなんてないよ…平気…だよ…


そんな毎日をいい加減に箇条書き。


・生まれて初めてゲイバーに行きました。異世界でした。楽しかったです。
 人生何事も経験。あらゆる意味での己の未熟さを悟った夜でした。
 まだまだ私には学ぶことがある。ゲイバーにある。



・パトカーの目の前で、爽やかに赤信号を右折した。右折したらそこにいたんだ。
 しかしヤツらは追ってこなかった。疲れていたのか。勤務時間過ぎてて
 面倒だったのか。コスプレの人だったのか。
 運転席と助手席の2人の警官は実は付き合っていて別れ話の最中だったのか。
 まあこん中のどれかだろう多分。ナンニセヨタスカッター



・久々に現象完全版DVDを観た。みんな、若いなあ。たかだか3、4年だけど全く違う。
 この頃はまだ少年ぽさが残ってた。フォーエバーシックスティーンに
 ややリアリティがあった。
 今はどうしたことだみんなどう見てもおっさんにしかみえな(自粛)←出来てない
 まあ今も昔もいつまでも可愛いことには変わりないのだが。



・そしてそして
 新しいDVDフライングゲット…!
 あ…あああ…ハァハァ…っあ…(鑑賞後悶絶死)
 感想は追って。



・ツアーいよいよ始まりますな。初日の多摩行きたかったー。
 どんなんなんでしょうね今回。ああクリスマスまで我慢我慢。