ミラクルガール奇跡はいつでも俺のハート次第

と…獲ったどーーーーーーーーー!!!



新潟チケット、奪取しました!
一般なんて無理よ無理 もう許してくださいコーチ私には無理です
などと諦めていたのですが
ダメ元で挑戦してみたところ
取れました!!!
いやー電話してみるもんだね。
取れる気が全然しなかったので
とりあえず販売開始30分前に目覚ましかけて
ギリギリまで寝てましたよ。
寒くて起きられなかったので
半分寝ながらフトンの中から携帯でかけてました。
超怠惰。ミジンコやアメーバだって元気に
生命活動を営んでいると言うのに、私のこの怠惰さよ。
そんな原生動物以下の私ですが、
偶然10時ジャストに電話がつながり、
機械じゃないお姉さんの声を聞くことができました。
ありがとうキョ−ドー北陸!
ありがとう直前にわざわざ「間もなくだよ」とメールくれた705さん!
ありがとう私の携帯電話!
ありがとうちゃんと鳴ってくれた目覚まし時計!
ありがとう前日酔っぱらってたけど目覚ましだけはかけて寝た自分!
ありがとう世界の全て!



勢いに乗った私、公式カレンダー抽選にも
当選しましたーーーーー!
せーのーで、ヤッター!!
よーし運が向いて来たよ!



これで年が越せる…
(コンビニでせしめたからあげくんを持って)



とにかく、諦めちゃダメなんですね。
そう、夢なんて見るもんじゃない、語るもんじゃない、
叶えるものなんですね!!!
10年近くの時を経て、初めてtkのメッセージが伝わったよ!