あなたはいつも写真を撮りたがる


来月7日、DVDも出ますがいよいよ写真集も発売ですね。
ワッツインのHPを見に行ったところ、通販特別仕様版の受付開始は
まだのようですが、予告編なるページがアップされていました。
内容紹介の他にも撮影裏話なんかも載っていて、
わりと面白い…で…え



ええっ



一枚の写真に関するコメントが衝撃波となって私を襲った。
大阪のイベントで急遽出し物をやることになった氣さんたち。
何をやるのかと思ったら。


あの人(15)が飛行石なしで空を飛ぼうとした恐怖の現場に赴き、
本人(15)を地面に転がして事件発生時の状況を再現、
現場写真を撮影し、それを持ち帰って出し物に使ったそうです。



な…!なんという…!
しかも、その写真を写真集に載せるんだそうです。
スゲエなこのバンド。こんな人たちみたことないよ。
あれからもう1年。今さらですが本当に本当に、今この事件をみんなで
笑い飛ばせることが嬉しい。
何か人間以外の大きな存在に感謝せずにはいられない。大仏とかに。
去年の今頃は、もうほんとうろうろオタオタしてたもんなあ。
どうなるんだろうどうするんだろうどうしよう、と。
東京ドームでは、5人のGIGというあまりの事態に
ちょっと泣いたもんなー。泣けたよほんと。
いろんなことが、ほんとに良かった。そして何より一番は、
・が この世界に生きていることにTHANK YOU! と。



上の写真を撮った時、一緒に
生きてて良かったな!とばかりに
みんなで胴上げする写真も撮ったそうです。それも写真集に載るそうな。
ステキだ。ほんとにステキだ。
なんて突き抜けたステキな人たちなんだろう。




あ、ワッツイン本誌の掲載予定写真チラ見せコーナーに
光さんの肉体サービスショットが。ありがとう、私のために!!いい薬です!!