言い訳が見物だわ 今さら何を言っても 遺言だけど

やっちまったやっちまった俺ヤチマタやちまた(團長曰く非処女の街)
何をヤチマタかなんて怖くて言えない!!
どうしようコレ取り返しってつくの!?
1日遅れて入金してしまった(言ってる)!あとはキョ−ドー北陸の懐の深さ次第!
だって1日間違えてたんだよーーーーーー!!!
お願い!なんとかキャンセル扱いにだけはしないでぇーーーーでぇー…(こだま)



せっかく予約の段階で神様が降りて来たのに
徹底的に運を生かせない私。
普通は逃さないであろう運を自らドブに投げ捨てている私。
好きなことでさえちゃんとおぼえていられない私。
頭に消しゴムのカスとセーターからとれた毛玉がつまっている私。
何もかもうまく行かず、一番好きなことさえマトモに出来ないなら
もう俺の人生なんなんだろうぐらいに落ち込むよ!!!



大変に心が折れました。
もう駄目だ。みなさんさようなら。













カレンダーでパンチョに会ってきました。





                …ただいま。