バリバリだっていってんだろ!

とても寒いです。
このままでは死ぬと思います。
しかし、昨日の長野GIGがあまりに楽しく幸せで
今なおその余韻に浸っているため
むしろ今凍死できるのなら
それも究極の幸福と言えるかもしれません。




・・・イヤや!そんなん最悪や!





まだ新潟も横浜もあわよくば他会場も控えとんじゃ!
まだ死ねない!アイツらが活動している以上死ねない!
(いよいよ死んだ方がいいね…)



長野GIGが楽しくて 青い子がステキすぎて彼しか見えなくて
この勢いで日記を青く染子!!なんて思って模様替えしようとしたのに
いいのがなくて探すのも面倒になっちゃって
非常に中途半端な早乙女仕様になりました。
愛の重さに半端は無いのに!!!



これじゃ、見ようによっちゃ錦織純平仕様じゃないか。いや好きだけど。



気温も私自身も寒くて寒くて耐えられない。
暖を取るために、体内に蓄積している脂肪を使えたらいい。
今、「だんをとる」て変換したら「團を捕る」って出た。
さすがに私のパソコンだと思います。
大いに捕って頂きたい。


結局、何が言いたいかってーと
あまりに寒くて路面が凍ってバリバリだっていうことです。
それだけです。
私の脳味噌ってば可哀想すぎる。
もう一人でスピードの向こう側にでも行っちゃえばいいね。



長野GIGネタバレ日記は明日にでも。