挫けそうな夜 負けそうな朝


えっ Mステにグループ魂が出るのって昨日だったの?
なーーーーーー!
み の が し た 
あああ観たかったよう。破壊さーん!
東京事変が出演した時も、タトゥーさんドタキャンにて
ミッシェルさんまさかの大活躍の巻も
なんか、ここぞ!というオイシイ時に限って
見逃している気がするなあMステは。氣さんの時はなんとかおさえたけど。
縁が薄いのか?
昨日は8時台にテレビの前にいたのに
全然思い至らなかったよ。ていうかその時間
チャカチャカとザッピングしてたのに
Mステらしき映像なんて一度も入らなかったよ?
てこたぁ何かい?うちにゃあそんなハイカラなテレビは
入りゃあしないってぇことかい?
エエ悔しい、どうなんだいお前さん!!


ああとうとう電波まで私を避けはじめたよ!!