君に受信料を払ってあげる


ええと、こんな時はなんて言ったらいいんでしょう。えと、




キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!!




これで合ってますか?2●ゃんねる風なんてこれしかしらないんだよ。



氣志團紅白歌合戦、まさかの二度めの挑戦おめでとうございます!!
まさかまさか、「氣志團(2)」という字を見ることが出来る日がくるなんて
思いもしなかったよ!!生きてみるもんだ…な…!
嬉しい。とにかく嬉しいよ。去年の紅白は、一人足りないことをのぞいては
氣志團祭りといっても過言ではなかったじゃないか。
放送中、全く気が抜けなかった。
あれがまた観られるなんて!!
そんでもって今回は6人で出演でしょう。ノーモア安全太郎
今度また飛んで欠席したら、私がお前をピンヒールで踏みに行く!!
靴屋に寄ってピンヒール買ってから行く!!
今回はあれかな。愛羅武勇かな。うっはーとにかく素で狂喜してます。



ちなみに他出演者も私のために選ばれたとしか思えないメンツ。



山 崎 ま さ よ し !!!!!



マジですか本気ですかポンゲですか。
実はファンクラブ入ってるよ…。大好きだよ…。
もうファン歴8年くらいになるのかなぁ。そう思うと長いな。
でもここ3年めっきり氣色に染まっていますが。
デビューから10年を経て初出演かよ。うわああああ。(気が動転)



そして衝撃の1行が。



グループ魂(初)



どうした!!とうとう狂ったのかNHK!!大好きだ!!
受信料喜んで払うよジュースも買ってあげるよ!!



この喜びで、横浜アリーナタコ先行全て外れた悲しみが吹っ飛んだ!!!
俺負けない!まだまだやれる!