Dreamin' of a white Christmas

明日に控えた長野クリスマスGIGへの思いが溢れて止まらなくて
うっかり勢いでクリスマス仕様にしてしまいました。
走りだした愛に理性のバリアは要らない!just心ごと止まらないもう!



い…いいじゃないか たまにはうかれたって!!!
ええじゃないかええじゃないか(踊)
さっき氷結を2本一気飲みしただけの話さ!!!
GIGを終え、気持ちがおさまったらいつもの野生の王国に戻るでしょう。




しかし、ホワイトクリスマスなんてろくなもんじゃねえな全く。
雪国にとって、大雪は敵だ。
スキー場の方々以外にとっては敵だ。
特に今の俺にとっては敵だ。



明日はなんとしても長野に辿り着いてやる…
ガッツ俺!ガッツ俺!ガッツ俺!せーのーでニャーーーー!