Englishman in NEWYORK

久々に公式ブログのコメント欄を開いてみる。
よせばいいのにと自分にツッコミながら。だってヒマだったのよ。
ああほらやっぱり…
この感覚、もはやひと回りしてちょっと快感ですらあるような。
何よりもこの壮絶なまでのアウェイ感!!
東北の農家に嫁いだ都会っ娘だって
渋谷に迷いこんだA-boyだって
ママがいない方のクラブにうっかり足を踏み入れてしまった私だって
ここまでのアウェイ感は感じないのではないかと。
ああそれは言い過ぎだね。うんわかった。
久々に、色々な事について思いを巡らすきっかけになりました。
大衆とか純粋とか無垢とか恐怖とか産業とか資本主義とかね!
意味がわからないね!私もだよ!



人間、時には敢えて精神的テリトリー外に身をさらし
自分を見つめ直すことが必要なのかもしれません。
アウェイのすすめ。何の話だ。




と こ ろ で 
大奥!!
染子いいね可愛いね染子染子ウフフなんて最近思っていたら



染子ォーーーーーーーーーーーーーー!!!!!