そりゃあたしはキレイとか美人なタイプではないけれどこっち向いて


今日も魂込めてDVD鑑賞してます。
多摩に続く2発目、今夜の栃木に思いを馳せながら。
ああもうなんで私んちは関東圏にないんだろう。
嵐でも起こって家ごと栃木に飛ばされればいい。
そしたらギョーザの像の前で毎日ギョーザ食べるよ。



DVDイイですね。ライブ映像をもっともっともととともっとーとか思うけど
半裸でサラシでタイコな男(HSTO)やあんこうさんをあんなにどっぷりと
拝ませてくれたんじゃあ、文句も言いにくい。よっしゃ。
幕張の映像がステキ。あのときの空気を一気に思い出します。
あのときは全然見えなかったので、思い出すのは空気ばかりですがね。
ベルトとれてんねん事件をしっかり入れたのは英断だと思います。
あー可愛い。鼻血モリモリ。



このDVD、花マルお洒落小僧なガールズのコメントが入っているのもあり
客の姿がたくさん映ってるなーと。
ああいいなあこんな風に自分が映っていたら嬉しいだろうなあ
などとキュートなガールズを眺めながらしみじみしていたら



あっ




      い     た




う…うわあああぁぁぁぁあああああ
リモコンよこせ!停止!停止!一時じゃない停止!!!
心肺停止5秒前!!!略してSPT5!!!





お ち つ け





ハーハーハーハーああびっくりした…
心臓に悪いよほんと。
まあ、ほんとにちっちゃく一瞬だけなんですけどね。
ああ何度確認しても間違いなく自分だ…
うわぁ人波の後ろからぴょこぴょこ跳び上がって顔出しとる。
ものすごい笑顔。自分のこんなメーター振り切れた笑顔みたことない。
イニシャルHGさん(イニシャルの必要などない)の言葉を借りると
「人生チョー楽しい」といわんばかりの顔だ。あ、ゲイの人じゃないですよ。
そうか…私、ライブ中はこんな顔してるのか…そうか…。
とりあえず、ライブにスッピンで行くのはやめたほうがイイかもしれないね!
なんかただでさえアレな私なのに
ステージとカメラに向かって壮絶なまでの猛アピール…。
あとになってみるとこんなに恥ずかしいものなんだね
ゴメナサーイ(世界に向かって)







ところで、DVDメニューのルシアンルーレットが拝めるシークレットボタンは
どこですか?



えっないの?