ありがとう 今年最後に 君に伝えたいのさ 忙しそうな君に

今年ももう終わりです。
私ももう終わりです。(パクリ)
秋から始めたこの日記、なんとか年越しまで続けることができました。
それもこれも、読んでくれたりたまにコメントくれたり感想くれたり薄笑いを浮かべたり舌打ちしたりしてくれた皆さんのおかげで、した。


来年も懲りずに色々垂れ流しますので、
お見捨てなきよう。辛かったら諦めても良いです。



さーとりあえず、今夜の紅白の録画失敗しないように
がんばります。
何やるんだろうなあ二度目のワンナイ。あ、下でちょっとだけツアーネタバレます。









恋しているーのさー、で
全員の学ランが脱げてハードゲイになればいいよ!!




一体いつになったら長野の思い出が載せられるんだろう。
いつになれば、賢くなれるんだろう。



とにかく、来年も4649!