迷うなぁ セクシーなのキュートなのどっちがマシなの?


さぁいよいよ私の今年最後の大イベント、
女性ホルモン出玉大放出祭り、
半期に一度の総決算、日頃の御愛顧に感謝を込めて
ポイントカード会員の皆様だけにお知らせする大バザール
氣志團學園長野分校入学の日が近付いて参りました!



その日はちょうどクリスマス!
盛り上がってますよ私。
今の携帯の待ち受け、黒サンタ(×6)ですよ。
着メロはもちろん「SECRET LOVE STORY」ですよ。
毎日野沢菜食べて長野への思いを募らせていますよ。


なんかよりによって今年は大雪で
長野ー新潟間でもバカスカ雪が降っていて
ちょうどその日も思いっきり降るらしく
こっちから鈍行電車で行く予定の私としては
オイちょっとコレ電車止まるんじゃねえかどうすんだ
とかの不安もよぎりますが…
たとえ行けたとしても、帰りに
もし終電乗れなかったり乗っても豪雪地帯の山間部辺りで止まっちゃったりしたら
お前次の日早番でAM6:30に家出なきゃ間に合わないのに
どうすんだオイ いい年して
「えっとー長野にコンサートを見に行ったら雪で電車止まっちゃってー
              帰れなくなっちゃってぇー今日仕事行けませ−ン」
そんな言い訳するつもりか…




諸々の不安要素を孕みつつ、
しかしそれ以上の大きな期待を胸に私は長野に旅立ちます!!



帰りはともかく、
行きで電車が動かなくなったなら問題なし!
長野までかんじき履いて歩いてやらあ!!!
雪国育ちの女なめんなよ。
ちょっと降ったくらいでこけたリ事故ったりする都会もんとは訳が違う!
愛のためなら雪山も越えるし親も泣かすわ!
烈は、本気らすけ!!!(一色紗英




で、愛しい氣志團さんに逢うため何を着て行こうか悩んでおります。
まあ、悩むと言ってもどのツアーTシャツを着て行くか程度ですが。
会場でTシャツ買ってその場で着替えるのはめんどくさいです。
トイレも混んでいるだろうし。
そのため、自分の初日は必然的に手持ちのTシャツを着て行くことになります。
そんな私、これまでの氣Tシャツはそこそこ持っています。
どれを着て行こうか悩む程度にはね。
うーん悩む。私、「必ずその時のツアーTを着る!!」という
わけでもないので、古いのを良く着てます。
比較的稼働率が高いのは
セロニアスT(黒)、カオスT(青)、アンカバのコラボダンスTと雪のjoeT
この辺りです。
友達が作ってくれた微熱風星条旗Tなんてのもあります。
その節はありがとうSさん!!
微熱コンの時はコレ着て行きました。
あ、クリスマスなので、メリクリツアー時の
ファッキンクリスマスTなんてのもアリかもしれない。
でもこれ、なんか着るのを躊躇してしまう。なんでだろう。
デザインが微妙だからか。



ちなみに、氣志團という名前とワンナイしか知らなかった2002年、
私が初めて買ったTシャツはカオスTのでした。
なんで…?
いや、富夫さん好きだよ!大好きだよ!ほんとだよ!



でもほら、ね!?



思えば、なんとなく見に行ってなんとなくTを買ったあのGIG。
Tシャツを買った直後に観たあのGIGで私はヤツらにはまったのだったな…
今となっては懐かしい。
全てはここから始まった。私のカオスTは始まりの合図。
紫は始まりのI's。←くだらない
思い出のTシャツです。



がんばってコスしてる方々はすごいと思います。
ヒマも金も勇気も、私にはまだまだ手が出せませんよ。



コスと言えば、青組にとって今、最も挑戦しがいのあるコスプレは
青き稲妻「いずみ きこ」嬢のコスプレだと思います。
やる勇気があるならやっちゃえばいい!!!




青き稲妻 いずみきこ



はっ



青のカオスTは持ってる。黄色の柄シャツもたぶんある。
うちわもある。メガネもある。おだんご作って三つ編みする程度に長い髪もある。
あとはボーダーの靴下と水玉のスカートだけ…?




わ…私…できるじゃん!!!