毎年この時期は心を強く持った方がいいね

公式発表こそされてませんけどね。




(これを読んで気分を害したらゴメナサイヨー)





絶対におめでとうなんて言わないと決意。
いままでのにも今後のにも、絶対祝福なんてしないぞと。



他のことならいくらだって祝福する。
ヤツらが嬉しそうなら私だって嬉しい。
でも、この件だけは別だ。


心が狭い、痛い、いい加減大人になれ
知っている。笑わば笑え。
ほかのキシーに出来ても私には無理なのだ。



ヤツらにしたって
今までステージでやってきたこと、ファンとの関係性を考えれば
この件についてファンに素直に祝ってもらえるなどと
まったくもって思えはしないだろう。
公式発表して「祝って欲しい」なんてもっての他だよ。
去年の反応を見れば一目瞭然だろう。
去年の彼と今年の彼で立場が違うとは思わないよ。



だから、今回はうっかり本人たち以外のとこから情報が流れてしまったけれど
このまま公式発表はしないでいいと思うんだ。
もちろん、情報元のブログを書いた方はそれでいいと思う。
その方はその方で幸せな気持ちで祝ってきたのだろうし
それを書いて悪いわけなんてない。
別に、本人側が情報規制までして隠す事実ではないと思うし。



ただ、公式には発表しないで欲しい。
隠したりはしないで良いけど、本人の口から聞きたくないだけなんだよ。
それが隠すってことじゃねーか、てそうかもしれんけど。
以前書いたように、もちろんこの事実自体が悪いわけなんてないよ。
成人として当たり前のことだよ。とてもおめでたいことだよ。
中の人、私人である彼にとってはね。
プライベートでのことをわざわざ公で発表しなくていいのだよ。
外側の彼、私たちが知ってる大好きな彼のことならいくらでも知りたいけど
中の人は私たちとは無関係だもの。私たちには、外側の彼さえいれば。
なのに、2年連続でこんなプライベートを愛しい外側の人の名前で公式発表なんかされたら!



愛しい外側の人からまでも別れを告げられるようなもんだよ。
なんだよお前らとファンとは恋人だったんだろうよ…てね。




去年の話を蒸し返すようですいません。
ただ、今年の件が127の日に公式発表!?などという
凹む噂を耳にしたもので
いてもたってもいられずにこの重い思いを排泄してしまったのですよ。
あいかわらず愚痴っぽいなあ自分…