ため息だけが静寂に消えていった帰り道

一条拓哉 という名のホストが実在する件


もちろん、僕らのタクちゃんとは別人でござる。
わーびっくりした。
写真見たら、似ても似つかぬお顔でございました。
あたりまえか。
役者業、ダンサー業、ムーディー業の傍ら
趣味と実益を兼ね、夜毎女たちの心ごと奪いに行っているのかしら
とか思っちゃったよ。一瞬な。あぶないあぶない。
リアルホストの一条さんは、本職との二足のワラジでがんばっているそうです。
休日の過ごし方は、温泉だそうです。
そして、お年は20代前半。
うわあそれちょっと僕らのタクちゃんてばこの人より10歳近く年食って


いちばんホストぽい名前だとは思っていたけど
まさか同じ名の人がリアルに実在したとは。
見つけた瞬間爆笑。どっちの一条もがんばってください。
ああ輝ける僕らのタクちゃん。
青学で大活躍だったらしいじゃないですか。
見たかったなー
青学、DVDにならないかなあ。
ネバサマDVDみたいなのでも良いから。
もう今さらなので良いんですけど、
私、最近まで、はたけは山口さんだと思いこんでいました。
渋谷ファイナルの時もまこととしゅうばかり目で追って、はたけ完全無視の俺。
惜しいことしたー。
私の目は節穴ですが何か?



いいけどこれカテゴリ[オズマ]で良いのか。