お前もコレが好きなんだろ

やっとこさPV視聴しましたが
フォーユーしか記憶にないー!
猫スーツ続投万歳。
かわいー猫スーツで猫ダンスのガールズかわいー
でも
マリコがいないじゃないかー!   …泣いてないよ★
なんでだよーう
まりこー
はっ あのポールダンスしてるのがマリコなのね?そうなのね!?(絶対ちがう)



男3人の泡風呂。確かにここはツッコミ所ですね。
パンフでやってた、おにゃのこたちの泡風呂はセクシー&キュートですけど
男の泡風呂。何やってんだハハハ。
通常仕様だろうがセクシーガールを後ろから突いていようが泡風呂だろうが
歌うときの表情が同じだぜおぱんちょさん。流石だぜ。
キングさんは、またもや頭がえらいことに。
あの頭であの色黒っぷりでなんか変な柄シャツで
いよいよタイ人にしか見えない。髪型間違っちゃったタイ人。
らいらいらいのマイケルダンスといい今回といい
キングさんは私を笑い殺す気なのだと心底思う。



えーと
どうせなら
その泡風呂に是非コリアも浸けてやって頂きたい。 お願いします。
素敵じゃない?コリアの1129いい肉が泡の向こうに見え隠れ。
泡のおかげでギリギリ放送オッケー。後ろ姿の見返りフルヌードはもちろんオッケー。
ああ素敵じゃない?
俺はマジだぜ?超マジだぜ?フォーエバー、愛してるぜ!例えば世間様を敵に回しても!
なのに




うわーんコリアもいないじゃないかー!




新曲がオジャパメンの件
オジャパメンのせいで、曲の印象がまったくない!
ところで



純平がいないじゃないかー!



なんでだよーこれオジャパメンだろ!?オジャパメンなのになんでいないんだよー!
(違う)




白い童話がどう見てもトゲザーな件
どうしても、アルバム中一曲はこういうPVを入れたいのか!
昔、綾の人が「楽しそうなオフショットを提供するのが仕事」みたいなことを
言っていたのを思い出した。
でもすいませんどっちかってーと、楽しそうなオフショットは
氣志團&微熱で見たいです…。
ファミリー仲が良いのはわかったから
おにゃのこたちと素ぽくキャッキャしてるのあんまり見せるなよう。
なんか「うわあ…」てなっちゃうから。
もちろん私、オズマックス大好きよ。だって可愛いもの。
可愛くて楽しい女の子大好きよ。
PVでキャッキャしてるのも可愛くて目を細めていたわよ。
でもねー、やっぱりPVとしては好きでないなあ。
トゲザーもそうだったけれど
ああいう感じでいかにも楽しそうにいちゃこらされちゃうとねー
ちょっとねー。仕方ないわよねーだって僕らも女の子だもん。


ステージや作りこまれた映像の中でいちゃこいてるのはいいの。
何にも感じないし、むしろ大好物なのよ。
絡みを披露してくれちゃってもかまわないくらいよ。
でも、オフショットぽい映像ではどうしても
ちょっとだけガックリくる自分がいるのであった。
うむむ。


あ、たまには御三家&オズメイトだけでいちゃこいてみたらいいんでないか?
スパイダーメイキングでもやってたけど
あれをわざわざサイパンロケやって、
女っけ一切なし、全員水着でキャッキャしたらいいじゃない。
コリアもビキニパンツで登場してさ。(星条旗ビキニパンツの韓国旗バージョン)
見せつけてやったらいいじゃない。何かを。
…やだーかわいいー。
まあPVとしては 何が目的だかわからないことになるのは間違いないですけどね。





まあとにかくアルバムが楽しみです。
あ、明日は新曲フラゲ日だ。ほくほく。




あー、今頃純平なにやってんのかなあ。
元気なのかなあ。病んだ目をしていないといいと思う。