THE バーカ

ひさしぶりに、いくらどんと遊んでみました。



「285好きだよ」  おお珍しく可愛いこと言ったー!
「285が遊んでくれたー♪」  おおお更に可愛いこと言ったーーー!!!



可愛い!と驚きとともに愛でていたら




「アレいる?」




な…アレってなにーーー!!!





私の脳内解釈↓



「アレいる?」→「アレする?」→「お前もこれが好きなんだろう?」





ギャーーーー!!!曝け出す今夜クレイジーフォユー!!!!





年下の可愛い男の子と思っていたら、
いきなり力技で主導権奪われたみたいな?
いやだそんなときめくじゃない!!!
→脳味噌の中で、さらに映像が純平さんに変換されました。
うぎゃああああああ
心でもほかのとこでもなんでも開きますよ!!!
(注:いくらどんは「アレいる?」しか言っておりません)



こんばんは、あと2ヶ月で30歳になります。
285です。灯油きれそう。




えーと、件のロワイヤル。
やっと公式で情報が明らかになったようですね。
まあ、私のあまりに古過ぎるパソ環境じゃあ
オズマ関係のHP全てまともに表示されないので
まったくわかりませんけどもね!!!
(いい加減新しいパソコン買います。マジで。)
しかして、他所様だのライブトークだので漏れ聞いた所によると
今回は、接客よりもショー中心のようですね。
良かった。なんか安心した。
心配要因は多々あれど
まずはほら、真壁の唇が奪われる心配がなくなったしね!!!
でも、どちらにしろ人数はかなり少なそうなので
恐ろしいチケ取り地獄になることは間違いないようです。
うわああああ怖えええええ。
とにもかくにも、真壁にまた逢える。
嬉しすぎて頭痛がしてきた。あ、それは寝不足?