夢をくれし君の眼差しが肩を抱く

ウチの施設の新棟オープンだの内覧会準備だので
もうてんやわんやですよ てな感じだったため
ネット界にしばしの別れを告げていたのですが
朝SHOW龍の如くに復活しました。
しかして、その間に上の件をはじめ
いろんなことがありましたな。



その筆頭が




座長のムービーコメント第2弾キターーーーーーーーーーー






ああ今回も愛しい。
今回は己撮りじゃないんだね。カメラさんがいるんだね。良かったね。
いきなり「よっ 錦織純平でっす」てお前何キャラだ。
なんか痩せた?
ていうか
なんかかっこよくなってる…
いやーん照れるじゃないの恥ずかしい!!!(←存在が恥ずかしい)
ああああ素敵だ。今回も素敵だ。
あまりにかっこよかったためまたも鬼リピート。
でもこれ、彼を知らない人が見ればただのおっさ(略)
私の目はもう元には戻れないのだね。
だってほらこんなに輝いてる…!



「輝矢帰ってこーい」て…
いろんな意味でファンの心を代弁してしまった座長。
あんな愛しい変顔で。
でもお前コリアじゃん…(公式発表あったから解禁で良いんですよね)
輝はともかく、コリアはそれはそれで愛しいので
まだどっちもやっててくれて…いいヨ。
そういえば、オズマやらなくなったら、コリアも消えるのかな。
それは嫌だな。
コリアは単品でも充分に使えるキャラだと思うよ!!!
だからオズマの存続如何に関わらず
残して欲しいマジで。



突然、帰ってこいだのなんだの叫んだ後
何ごとも無かったように笑顔で客席(客席?)に手を振る座長。
今日もキュートだね。
彼のキュートさを電気に換算すれば
世界のエネルギー問題なんて一発で解決するのにね。
これぞエコキュート
今夜も寒いですね。