甘過ぎる眩暈

ききき




きたーーーーーー






何が来たってアナタ







メガネの似合う、薄顔の韓流スター。
そう…僕らの微笑みの貴公子、ぺ様








ぺ。ぺぺぺぺぺ。








はい 錦織純平ムービーコメント来ましたー!!!







韓流じゃねえ?いいんだよ時々なかやまかんこくんだろ!!
人人チラシ裏でカミングアウトしただろ!!
喜びすぎ?知ってる!
でもいいじゃない。
嬉しいんだもーん。
かわいー純平かわいー
ダウンロードしてから連続10回以上は再生した。
いやーんずきゅんずきゅん来るっちゅーのよ。
何、この眩しすぎる笑顔!!!
全国の乙女のハートにロックオン、微笑み散弾銃が大暴発!!!
Oh…イジメ、カコワルイ、ヨ…(←俺の心の断末魔)




んもー、なんか一生懸命ハキハキ喋る様が愛しくてしかたない。
きっとアレだろ。
流暢に喋ってるけど、一生懸命セリフ考えておぼえたんだろ。
笑顔で一生懸命!て感じできゅんきゅんする。
なんかこれ見てると、「一生懸命」て言葉しか出て来ない。
錦織純平、彼を表すキーワードとして
これは最重要ワードだぜ。いつだって全力だぜ。
笑顔で喋っているとき
「えーまた前回より…また…グレードアップしたりとか…」の時と、
一般発売告知の時に
セリフを思い出そうとするかのように
ふと真顔で左上に目線を上げるのとかたまりません。
この一瞬の無防備にときめく!!!
そしてなんか、金玉画面がやや右に寄っちゃってるんですけど
これはまさか、アレか?
純平、カメラ固定で己撮りか…?
1人?会議室か何かで、たった1人で撮影したの?
な…けなげな!!!(もう何でもときめける)
その画ヅラ。1人リハーサルから1人カメラチェック、テイク4くらい撮影して
最終的に、後ろのポスター全部一人で剥がして持って帰るとこまで
(撮影のため先に1人で全部貼った設定。画鋲で。いっぱいだから手が痛いの。)
(↑馬鹿)
その一部始終を隣室からマジックミラー越しに見つめていたい!!!
萌えです!!誰が何と言おうとこれは萌えです!!まさに一生懸命!!
オールバイマイセルフ!!!
一応言っときますが、全て私の妄想です。
あまりにも微妙な妄想でミアネ!




このムービーについてゴマ子さんが、
「老けたな純平」的メールを送ってきましたが
(↑そこまで言ってない)
いいの!!落ち着こうが若さを失おうがいいの!!
このハキハキ具合、誰がなんと言おうと
清く正しい15歳アイドルだと思うの!!!
アタイはこの老けた中学生に夢中なのさ。



ああいいねー。
このムービー、明日の目覚ましに設定しよーっと。
イイ朝ドキュン