前から意識はそりゃしてたけどね

毎日寒いですねーとか思ってたら
わーとうとう雪が降ったよー



まだスノータイヤに履き替えていないのに
明日はもちろん朝から出勤というギャンブル
賭けるものは命



馬鹿野郎まだ死ねるか!
来月、二日間連続4回
愛しい座長が広げる腕の中
愛の海に溺れきるまでは!!!
まあアレだ、オリゲキ観るまでは死ねねーぜってなもんで
明日はそろりそろりと運転していきます。がんばります。
てか早くタイヤ換えろ俺。




えーと、パーリーピーポー2のPV視聴
そういやマッチ棒について全く言及していなかったなーと思い出しまして。
一応ね。



いやあ、まんまライブ仕様なのですな。
可愛い。可愛いよもちろん。
一瞬映った、体操着の腹オブパンチョに目を奪われましたよ。
何故に一瞬丈短なの…!教えてえらいひと。
ところで、あの体操着の群れの中にはもちろん
ゼッケン「韓国」の人がいると思っていますがよろしいでしょうか?
信じる。アタイ信じてる。何度裏切られても…!



でも、このPVはどちらかというと
ドラマ仕立てで観たかったなあ。
歌詞はストーリー分かりやすいし。


で、久々に学園モノとかどう?
何故かこの曲初めて聴いたときからずっと
イメージが学園モノなのよね。
体操着のせいかしら?
学園の制服は学ランね、やっぱり。
主人公はー、ちょっとクラスメイトと距離を置いて付き合うタイプ。
クラスに馴染めないわけじゃないし友達もいるけど
決して秘密は話さない。
たまに屋上で1人、ぼーっと空を見上げているような。
そんな彼に近付く学園のマドンナ。(←この表現…orz)
最初は平静を装っていたものの、
彼の心は静かにざわめき、やがて激しい炎となる。
しかし、彼が激しく彼女を求めた時
何故か彼女は彼の元を去り
今までのことはすべて無かったかのように
彼と出合う以前の生活に帰って行く。
意味深な微笑みだけを残して…
残された彼は怒り、困惑、涙の中で1人慟哭するのであった。




今日も勝手に妄想です。
で、この主人公を誰がやるかですけど
まず尾妻野先輩はナシ。
あんな初々しくない人はいかん。絶対にいかん。
彼の学ランは別の時に見たいしな。
で、順当に行けば主人公をやるべきはキングさんなのでしょうか。
メインボーカルもとってるし。
でも彼もナシ。
だって、キングさんは女に振り回されて挙げ句捨てられるとか有り得ない。
むしろ、振り回してちぎっては投げちぎっては投げ
ドS目線でお願いします。そんな感じでしょう。
パンチョさんもナシ。
だってほら、彼は上記のストーリーが展開されている間
ずっと後ろで体操着で踊っている設定ですから。





ならば誰か





ほら、彼がいるじゃない。





こんないじらしいのが似合うのは





僕らの錦織純平しかいないじゃない!!!
(コリアでも可)





学ラン着て、1人屋上にたたずむ純平。
女の子に告られて、頬染める純平。
女の子と手をつなぎ、アホみたいな笑顔の純平。
お部屋の鏡の前で、デートに着て行くTシャツとバンダナを
「いやーんもう決まんなーい」とか言いながら選ぶ純平
勢い余って、キレのあるキモいダンスとかビビンバとかやっちゃう純平。
態度の変わった彼女を見て、おどおどと小動物のように困る純平
雨の中、屋上で1人慟哭する純平。





いやーんすてき。





まあ、現時点でPVはすでに出来上がりすぎているほど出来ているわけですけど
まあいいんだ、全ては僕の夢だから。




一本くらい彼を中心に据えたPVがあっても良いんじゃないかと思っただけさ。
いーつーまーでもー待ーってーいーるからねー
あっやべ
今日書こうと思ってたネタ全部ふっとんじゃったい。アッハ。