犯人は15歳の天使

俺の心を盗んだ罪でタイホ★





はいはい今日も狂ってますよはいはいはい。





昨日は、僕らの肉天使による
公開まな板レディオショーinスペイン坂だったわけですね。
相当可愛かったらしいじゃないですか、あの子。
かぶりつきで参加した敗北者の皆さんは
片っ端から肉弾にやられて倒れ、
スペイン坂から始まったエンジェリックインパクトが
渋谷の街を呑み込んだそうじゃないですか。(そうか?)
ああ素敵だ 僕の最終兵器彼氏!!!





で、その時私がこの新潟の地で何をしていたのかというと
意味不明な叫び声を上げながら
ラジオの前で必死に格闘→撃沈




はい
当日の5:35PMまで、なんの疑いも無く
新潟県で純平レディオ祭が聴けるものと信じ込んでいた
悲しいピエロが通りますよー通りますよー…
こいつぁとんだ勘違い野郎だぜアッハ!
ラジオをFM新GATA(TFMキー局)に合わせ
鼻息荒く待っていたのに
聞こえてきたのは新潟ローカルの番組ばかりさ…
にいがた…ふるさとの、ばかやろう…
直前に、ゴマ子さんからの「新潟じゃあ聴けないぜ」という
メールに気付いたのが上記時間。
真っ青になってラジオと戦っても戦っても
TFM(館エフエム)は入りゃあしねえ。
わーーーーーーんばかーーーーーーーー
いっつも館エフエムの番組ばかり流してるくせに
肝心な時はローカルかよーーーー
使えねえ!!!
よりによって、こんな最高のメモリアルを逃したなんて、
ショックよー!



撃沈の後、各所の参加した方々のブログを必死に検索
けふさんとこの、愛あふれる純レポで癒されました。
あああ可愛い…すてきだ…(ありがとうございました!!!)
とにかく、天使が初の1人レディオ出演を無事に終えられたこと
そして今日も天使が可愛いこと
この2点において神に感謝しようと思います。ハハ。





ところで
かなり前、だんちょがオールナイトにっぽんRやってた時代
一回だけ決行されたメモリアル
高田馬場文夫のオールナイトにっぽんR」
(当時と同一人物とは思えませんねピンクの人は。
 ズブの素人だった筈なのにいつのまにか超(スーパー)プロ
あれみたいなのを純平でやらんか?
なんならコリアで。
こりゃ〜い〜ぜ!みたいな。
そんなことになったら
私は…私は!!!



とりあえずハガキ職人とかになればいいのか。






>よっしーさん
初めまして!いらっしゃいませー。
おお、ご同郷の方!
この町にも、キシーさんがいるのですね…!(感涙)
かれこれ5年、これまでのキシー人生で、
一度もこの町のキシーに会ったことがありません。
もうここには自分しかいないんだと思ってた。
ツタヤ(ウイング店)閉店真際に駆け込んで
おとこじゅく関連のCDフラゲするのは私だけ。
いやむしろ
この町の店に置いてるおとこじゅく関連の音源は
全て私だけが買っている、私しか買わないのだ と思っていました。


なんか色々趣味がかぶっておられる…!
更に感動的です。
花組芝居は、名前だけは聞いたことあるのですけど
実際に見たことはないんです。
機会があれば見てみたいと思います!


良かったらまたいらしてくださいねー。
あ、ダイエットがんばります!くじけそう!