一万年と二千年前あたりから愛してる

ずんぺー…
お前と合体したい!!!




すいません憂喜を出して流行りにのってみちゃった。←確信犯





最近、ユウキの変換一発目に憂喜が来るようになりました。
やーっとおぼえたかパソ子よ。
ママの愛する人の名前くらい、一回でおぼえて頂戴!




天使のブログがーかーわーいーいー




そうかそうか。
そんなに緊張していたのか。
見に行った方々のブログを読むと
皆さん口々に「緊張していた」と。
そうだよねー初の1人、ほんとにドキドキだったんだよね。
聴けなかったため、他所様のブログをおかずに妄想しかできませんが
トーク中は少々固くなりつつも一生懸命喋り
合間には笑顔でファンサービスを忘れない…
しかも網タン、更にパンチラあり
そんな、そんな最高にキュートなお前に、逢いたかったよマジで!!!



で、そんな当日の様子を思いながら
座長ブログを読むと
これまた一層抱き締めたいほど愛しい。

いやぁ〜、緊張しました〜。
実は出番前から汗かくほど。情けな〜。

とかもー
緊張が解けて、リラックスしつつ
はにかんで笑うキュートな顔が即浮かぶよ。
ばかあーもーいとしいー。

みんなの顔みてるとめちゃめちゃ落ち着く事ができたんだよ〜。
助かりました!

…!
俺はさ…俺は…この愛しさ、どこに持ってったらいいのかな(知るか)
こんな、俺達をズキューンとさせること書いて…
ほんとに、冗談じゃ無く私はいつかこの子のために
身を滅ぼす予感がする。危険すぎる。
いいなあ、行った人。
私も、天使を落ち着かせる顔のひとつになりたかったなあ。
こんな顔でも落ち着いてくれるなら
全力で顔からガラスに張り付くのに。
圧力でガラスが割れるほどに。
あまりに張り付き過ぎて
天使を落ち着かせるどころか怯えさせる予感モリモリ。



あー可愛い可愛いカワイシュンイチ。