クスリユビの決心

 
 
 



心ヲ決メル と書いて決心。(上記の左まん中にあるのはレ点のつもり。微妙)



昨日気付いた事実。
件のロワイヤルですが
2月9日 仙台。そう肉の日ですね。
僕らの肉がこの世に降り立ったことを神に感謝する、つまり謝肉祭。
そしてその日は
私、不肖285の三十路突入記念バースデーだったりするんですよ…!


肉の日、そしてオーバー30 do the soul記念。



行くしかねえだろおおおぉぉぉん!!!ロワイヤル!!!
私が、新たなるステージに踏み出すその日を
クラブロワイヤルで迎えられるなんて最高だと思うのよ。
真壁に、真壁に祝ってもらえるなんてぇん!!(別に祝ってくれるわけではない)
行ったる。何が何でも。どんな手を使ってでも行ったる。
チケ取りがんばるぞー。おー。



ていうか、私30になるの?マジで? うっそーん…