雲はまるで燃えるような紫 瞳が来るよ

そして行ってしまう!
いつも!
ねえOS9は、古すぎる!
やって!ちゃんとやって!
出来ないふりをしないで!
色変えたいの!
私はキー押してるのよ!



もう泣かないでいいように…





えーと




お誕生日おめでとう、瞳兄さん!!!




ゆっきやだんちょの誕生日はスルーしようとも
じゅんぺや早乙女の誕生日は日記更新のみにとどまろうとも




瞳の誕生日だけは、何が何でも色を変え、紫強化期間を設ける





それがこの日記です。
何故かはわからない、自分でも!
俺はたぶん、きっとどうしようもなく瞳兄さんが好きなんだ。
ただそれだけさ!!!
一日遅れている件については、まあ気にするな。




しかして、今年の色変更は難関であった。
俺のパソ環境ってばかなり古いもん使ってるんですけど
なんとかだましだましやってたの。
これまでも
マッキントッスのくせにいろいろあって
itunesが使えない羽目に陥っていたり
PVフル視聴!とか言われても
全くもって見られなかったり
そのためオヤジのノーパソをこっそり部屋に持ち込んでみたり
最近じゃあPVどころか楽曲試聴さえできなくなっちゃってたり。
まあ全てはウチのパソ子さんが心身共に古い人だからなんですけど。
全て見ない振りを通してたのね。



そしたらアンタ
とうとうはてなさんにも裏切られた…
デザイン変更画面が読み込み中のまま動かねえでやんの。
そんでもなんとか苦労して変更したと思ったら
なんか表示され方おかしいし。
ヘルプ見たらば、古いもんには対応してねえんだとさ…!
はてなにまで見放され、
とうとう俺のネット環境絶望的。
でもいいよ。
俺のパソじゃ駄目だけど
他所じゃちゃんと表示されてんだろ?
ならいいさ!(新しいもんに変えろというだけの話)




なんでもいい。
俺は、今この時期に日記を紫に染めたい、ただそれだけさ!!





そんなにしてまで瞳を祝いたいのか、俺。
エス祝いたい!!!
だって兄さんが好きだもの。
聖衣を着せるなら、俺の中では間違いなくフェニックスの兄さん。
アンドロメダの純がピンチの時は
必ずや尾羽根を飛ばして助けに来てくれる兄さん。
エスメラルダって、ちょっと弟に似てるんだっけ?
じゃあもうエスメラルダはママでいいじゃない!
ママと瞳で、渚をキャッキャしながら走ればいいじゃない!!!
(そんなシーン無かったですか…?)



なんでもいいや、おめでとう瞳!!!