ヘイガール 夜だね 調子いいじゃん

昨日、10月31日。
異国の盆祭りなど祝っている場合では無い。
そうだよ昨日はトミーの日だよ。
だからどうした、て感じ?
うん私もそう思う。



で、そんなトミーの日とは全く関係なく
昨日は車を2時間飛ばして
おとこじゅく馬鹿の会合に出席してきました。
まあ、いつものメンツでしこたま呑むってだけですけど。
夢に向かって旅立つGマ子さんを送る会でもある。
なんの餞別もない俺達。気が利かなくてごめんな…!
ほんと普通の飲み会になっちゃったもんな。
とりあえず
僕達いつでも応援してるから、好き放題やっておいでよ。
死なない程度に、自分だいじに。
いろいろ大変かもしれないけど
思いっきり楽しい遠回りになるといいね。
12月にオリゲキで会おうぜ。
なにかと多忙で疲れがたまる年末
僕らの天使達で肉体疲労時の栄養補給しようじゃん。
イエーイ。


わざわざブログで言う必要などないな。
メールで伝えろよ自分。
テヘ。