鮮やかなイロイロ


無理目100%★史上最大の減量計画続報





今日はカレーライスをおかわりしました。SHINITAI。





痩せる気がしない。
しょうがないんだカレーだけは別腹なんだ!!!
どなたか私に、アヤミのくびれが手に入る魔法の呪文を教えてください。
テクマクヤマコンテクマクマヤコンズンペイノホットパンツニナーレ♪
呪文のつもりでうっかり剥き出しの欲望を口走る。
すいません今日も死期が近いです。
私がホットパンツになると、純平自身もかなり近いです。
285ですこんばんは。俺ちょうキモい。




ぼーっと純平ネタを探していたら
ちょうど去年の今頃の微熱ブログを発掘。
今さらなのは重々承知の上でコピペる俺。
だって可愛いんだもん。
可愛すぎてカレーが逆流。


2006年11月15日


ありがとう!
錦織激団、初のツアー。
とりあえず名古屋、大阪と終わりまして東京帰ってきました。

まずは見に来てくれたみんなに一言。

ありがとうごさいました。

僕らとしてはすごく暖かく向かえてもらって、本当に楽しくできました。みんなは楽しめたかな?
「楽しい舞台を」が目標の俺、錦織純平。

やっぱりそこは気になゆ、気になゆ。(笑)

残りは東京!

気合い入れてがんばゆ〜!

名古屋、大阪!本当にありがとうございました!


ジュンペイ

こ…この天使!!!!







ゆ?





ゆ!?





なんか、他の子が書くと作為にしか感じられないことが
この子だとすごく天然で素直にキュートでズッキュンだわ。
贔屓ですかそうですかわかってる。
写真もオリゲキメンツ大集合で愛しい。(ノロタクはおらず当然昇平)
この写真の座長死ぬほどカコイイ。
第一回公演(の再々演を私が見て)からまだ一年近くしか経ってないのだなあ。
座長に陥落してから一年。まだ一年。もう一年。
11月は俺的にメモリアルだな。スウィートノベンバー。
私の11月になって。みたいな。
思い返せば、予感は微熱コン@新潟ですでにあったのよな。
あれはさらにもう一年前の9月。
さよならディッセンバーを歌うピンクの人の後ろ
マジ顔で踊る彼を見て
アレッなんかカッコイイ…?て思っちゃったのがそもそもだな。
その前にも、あまりに舞台あらしな動きとか
タチすぎたキャラが目についてはいたのだけど
微熱コンの時は、それまでとは違っていた。
ずっと友達だと思ってたのに、何かしらこの気持ち…?
急にキュンときてカレのこと意識しちゃったの★みたいな。
そしてその後運命の坂道を転げ落ちて行く俺。
うわ俺キモ。
キモくてゴメンネ。こういう日記だと思って許してミアネ。





なんかもー全てが可愛く愛しい。
この子のキュートさはテロリストレベル。




あーこれ久しぶりに読んだから
今日仕事の備品買いに行ったホームセンターの店員が
ひどくナメた態度で事務所カチ込んだろかコラとか
うっかり思っちゃったことも忘れました。
エンジェルエンジェル俺のエンジェル。
俺も減量がんばゆ。