一から百まで下んなるタチさ



あなたとコンビに♪




て言ってたけど






尾妻野先輩がファミ魔とコラボって






クラブロワイヤルが抽選で当たるてお前






尾妻野先輩はファ魅マとコンビになってしまったけれど
僕は真壁とコンビになりたい。死ぬほどなりたい。
もう迷わない。彼の胸板めがけてこの魂を投げ付ける覚悟はある。






もう一度。もう一度目眩くあの夢を。





と思ってハァハァしながら最寄りの麩ァミマを探した所






おかあさん、ファミ●ーマートがない…!
おとうさん、ファミリー●ートが消えてる…!
(最初からない)






僕の街にはファミ馬がないよ。
隣街にもないよ。
知ってるかい。新潟県内って極端にファ美マが少ないんだぜ?
ああどうして711とか老村じゃないんだ。
ひどいじゃないかええおい。
誰か助けて…
真壁の夜をおくれよ。俺の朝をあげるから。




しかし尾妻野さんて人は
今、何をぶら下げればファンが全力で食らい付くか
ほんとに良くわかってるな。
クラブロワイヤルでファンが目の色変えることがわかってるなら
真壁の人気もわかってるよね。
てことは何か?
今度のクラブロワイヤルは真壁大フィーチャーてわけか?
真壁のタオル芸やらトイレットペーパーMRやら
スパイダー執事が拝めるのか?
それ以上の何かは、恐ろしくて想像さえ出来ない!!!
もしも、もしももう一度あの夢が見られるなら
今度はもっと、テンパるばかりでなくちゃんとしたい。
あの時みたいないい加減なんじゃなくて
(旅費でいっぱいいっぱいだったために金をかけられなかった)
もっとちゃんとお洒落して行きたい。
そんで そんで 
どんな手を使ってでも真壁を隣に座らせたいんだ。
そんで彼のグラスにウーロン茶を注いであげたいんだ!!!(微妙な夢)




オズマと腐ァミマのコラボ商品(サンドイッチだのカップ麺だの)の
パッケージが微妙すぎることとか
初日の東京、なにげに127の日だったりすることには
目をつぶったほうが良いのだと思う。たぶん。




いつまでたっても貯金額が増えないのは
男闘呼塾のせいであることに今日気付いた。