欲しい人やモノなら ありすぎるほどあるんだ

欲しいCDはたくさんあるのに金がない。



COVER ALL-HO!

COVER ALL-HO!

COVER ALL-YO!

COVER ALL-YO!


欲しいっちゅーねん。
聴きたいっちゅーねん。
この人はハタチの頃からずっと大好き。
おとこじゅくにハマる前は
乙女の純情を捧げてもいたさ。
この人のオリジナル曲はもちろん良いけど
カバーもイイんだよねえ。
この人がカバーすると
独特の声のせいか、ギターが醸す味わいか
はたまた何とも言えない空気感のせいなのか
なんだかよくわからんが
オリジナルとは全く違う、でも不思議と違和感なくなじむ
山崎まさよしのうた」になってしまう。
彼がいつぞやカバーした「襟裳岬」は神。
やっぱりこの人、ウマイ、と思う。
この人の曲は、ゆっくり寝かせた極上のお酒みたいだ。
初期の頃は、青さというか若さ?を感じたけれど(いやそれが良いのですけど)
ここ最近はもうすっかりいい感じに熟成が進み、透明度最強
味わい深く、コク深く、ってなことになっておられ。
ほんとにもーゆったりまったり
極上の味わいと香りに思う存分酔える。
あーもー時が経っても好きなもんは好きだよなあ。



ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート


四天王ってマジですかーーーーー!
早く聴きたい!それだけ!!!







以上、久々におとこじゅく以外の話題をお届けしまかべ。
欲しい人は、ぺの人ですよ。