おにいちゃああぁぁぁん


今日、初めてトミー兄さんの更に兄さんのブログが
再開していたことを知りました。
遅過ぎるっちゅーのよ俺。
だってさーずーっと止まったままだし
元々ハワイのためのブログだったから
もうこのままそっと消えて行くもんだと思ってたのよ。
そしたらば、ちょこちょこ記事が増えてるんですもの
びっくりよ。
ということで、今さらすぎることは置いておきつつ
印象的だった部分のみ感想を。




7月4日のブログ。

…そして日本への帰国。 昨年ハワイであって以来の氣志團メンバーとの再会。 
ここでも、寝る暇も無く働き続けるOZMAをみて、ムムッと思い、
寝る暇がありすぎるがゆえ、現在一生懸命に職探しをしている
NEET NEET NEET のメンバー達
を見て、ムムムッ、俺はこうはなりたくないぞ!と
発奮したのでありました。

7月の…7月時点の話…ですけどね…
あのこたち、無事に生きてるの…かな…(とりあえずゆっきは生きているらしい)
ちゃんとごはん食べてるのか。食べられる収入はあるのか。(無駄な心配)
無駄にファンの心配を煽る慈英氏。そんなにあのこたちはヒマなのか。
面白がる以前にアンタコレ、ファンにとったらシャレになりまへんがな…。


あのこたちにアイマスクとヘッドフォンをかけ
ギター(ベース・たいこ)ひとつ持たせて言葉の通じぬ異国に拉致
路上演奏で稼いだ費用だけで、独力で日本に帰ってくるまでの一部始終を
遠くからそっとスミスのカメラが狙う
そんな歌あり笑いあり涙ありのドキュメンタリーDVDを制作したらどうか。
いいじゃん。おとこじゅくと慈英兄さんのコラボで。
どうせヒマなら、やっちゃえばいいじゃない…!(複雑な涙)
じゃなきゃ、あいのりにでも出ちゃえばいいじゃない。
出たはいいけど全員告白に失敗して
番組盛り上げるだけ盛り上げたにも関わらず
さっくり日本に帰ってきちゃえばいいじゃない。
緑の子は「そのモナリザみたいな髪型がちょっと」て言われたりとかして。
帰りはもちろん4人一緒。なぜか。慰め合い、傷を舐め合うため。
あ、これももちろんスミスカメラで。
あれ?こんなの前にやってたっけ?


…トミーからの裏情報によると、俺からの請求書が事務所に届いた後すぐに、
経費節減のため、スタッフが二人首を切られたとか、
コピー用紙はチラシの裏面を使えとか、河原田さんのゴルフクラブが質に入った、
ということはあったらしいが、これは偶然の一致であり、俺への支払いとは無関係であると思われる。 


…し







ししし昇平ーーーーーーー!!!!!!(勝手な憶測)





11月2日のブログ。

…ここで、パラパラとページをめくる俺様の目に輝かしくとまったのが、
ノーパ〇しゃぶしゃぶだったというわけ。 
日本では一時官僚までをも巻き込み、一世を風靡したにもかかわらず
いつしか忘れ去られてしまった、夜のエンターテイメント。 
その哀愁が東京ドームまでも巻き込み、一世を風靡したにもかかわらず
今まさに忘れ去られようとしている、日本のロックバンド氣〇團と俺の意識の中で重なり合い、
どうせお金を使うならこの海の向こうで風前の灯のごとく生きながらえている、
このノーパ〇しゃぶしゃぶしかないではないかと、電話で予約を取りタクシーに乗り込み現場に急いだ。 


兄さん…!
涙が止まりませんが!!!
だから!無駄に!不安を!煽るなと!
「今まさに忘れ去られようとしている」
ああ否定できない!いやむしろ
世間的には既に忘れ去られているのではないか
などという懸念も否めない!!!
いやでも俺は忘れちゃいないぜ!愛してるもの!!!
このブログで
氣さんの復活をただひたすらに待つファンの流した涙127万粒。
ノーパソしゃぶしゃぶと氣さんの奇跡のコラボレーションに
泣いたー(泣いたー)泣いたー(泣いたー)
俺のパソコンが「氣」の字を忘れてしまっていた。
前は変換一番目だったのに…
えーと んもー
ライララライララライラーイラーイ










ノ ー パ ン し ゃ ぶ し ゃ ぶ て お 前




では股。