お前の甘い場所 それだけ俺にくれよ


相変わらず遅いですが、
12月7日発売の氣志團DVD「氣志團現象番外編 NEVER ENDING SUMMER」の
ジャケが各所でアップされましたね。


もっと!裸サスペンダー現象!ってわけですか?



アルバムブックレットに続き、今度はイラストで
またもやニッシー園寺さんが上半身裸にサスペンダーをお召しに!
なにこれ羞恥プレイ!?瞳さんの乳首が危険!
サスペンダーを引っ張られてパチンとやられちゃうよ!
なにあの人Mなの!?だから西園寺HIT-ME!とか言っちゃってるの?
あはははヒー面白い。
すいません氣志團学園のチケットがあまりにもとれないので
勝手にハレンチ学園開校しちゃいました。


ああもう全てはさっき飲んだ氷結レモンのせいだよ。
團長の父上、綾小路豪毅が遺言で「貧乏しても発泡酒は飲むな」て
言ってたそうなので、発泡酒はやめて缶チューハイにしてみました。
氷結レモンは甘くなくて好きです。いつぞや早乙女さんも
好んで飲んでたなんて話もあったしね!テヘ!私ったら乙女!
早乙女乙女!(自分がウザすぎて少し泣いた)


ところで、團長の父さんは最近死んだり生き返ったりしてるね。