ランマ1/2

グランマニエ。この名前は、そろそろ幻獣辞典に加えるべきだと思う。ユニコーンとかピクシーの次くらいに入れようよ、あの妖精さんを。
うたばんでの彼が、素敵すぎた。神が降臨していた。あの人、ほんとに前ツアーで素肌に革ジャン着てギター弾いてた男前と同一人物ですか?もー…新しく買ったDVDとか観た映画とか、書こうと思ってたこといっぱいあったのに、うたばんがおもしろすぎて全部ふっとんだじゃないか!
グランマニエは言わずもがな、ペンのキャップをしめる早乙女さんなどなど、見所モリモリ夢がモリモリで、詳しくなんて書ききれないよ!もう笑い疲れたので寝る!またもやおふとんの中から携帯でお送りしましたチャオ!



★追伸(追伸?)
イントロクイズでBE MY BABYがかかった瞬間、思わずクイズに参加してしまったポテトちゃんの推定数およそ127万人(自分含)。