お前ら見てると 涙こぼれそうさ


昨日の僕らの音楽ポップジャム
ようやっと、これで今季地上波ラッシュがひと段落しましたね。
ああ、これで連日の緊張と愛しさと切なさと心強さから解放される。
ひとつも見逃すまいとする気合いと、観たときの興奮と、授業参観で
わが子を見守る母のような緊張感で心の休まるヒマが無かったんだよ!



僕らの音楽、見逃したけどな!
うわーん。テレビの前でビデオセットして10分前から待機してたのに
連日の仕事疲れで、あと数分ってとこで寝ちゃったよ…
うわーんラブ涙色!!!
ポップジャムは観ました。いやあ、良かった。
ワンナイコント、おもしろかった。ほんとに。
みんな面白かったけど、何よりゆっきの
「綾小路、マイクを置け」に緊張。この発言の後、
ゆっきが團長にどんなひどい目に遭わされるんだろうという
なんかNHK教育の小学生向け道徳番組の気まずいシーンを観ているかのような
錯覚に襲われた。今、道徳の授業ってあるの?
(正義感の強い少年がクラスの有力グループに注意したら次の日から
 イジメが始まって、学級会でこの件について話し合う、みたいな気まずさ)
幸い幸信はハリセンで力一杯殴られることも携帯をへし折られることも
ありませんでした。ホッ。



でも、何より一番の緊張ポイントは




團長と西川レボリューション貴教が対峙している




という絵ヅラだったと思う全国のイチゴちゃんの推定数およそ330万人。
レボレボは、早く再婚して僕らを緊張から解き放ってください…。
文字どおりのハイプレッシャー。





その後、公式でアイツのブログを読み、緊張がほぐれてへろへろになりました。
どーん!