ススキノじゃ負け知らず そうだろ


今さらですが、来月発売DVDの詳細です。

氣志團・ライブハウスGIGツアー『Live House Tour2005“夜祭猛祭”YASSAI MOSSAI』と、
この夏多数出演した夏のロック・フェスティバルの模様を中心に、ツアー中に立ち寄った
沖縄の離島や岩手県遠野市、果ては札幌すすきのでのご乱交まで、
つかの間のバカンスを思いっきり楽しむメンバーの珍道中をありのままに
ドキュメンタリー形式で収録したDVD作品。
ON&OFFぶっ通しでカメラクルーが張り付き、この夏氣志團が駆け抜けた刹那の一瞬を
余すことなく真空パック。不揃いな真夏の果実達が贈る赤裸々なリアルサマー・ヌードを
魅力溢れる映像コンテンツとして贅沢にコンパイルした、
氣志團流・完全夏の過ごし方マニュアル”。汗かきベソかきアゲアゲRIDE ON!!
仕事も遊びもいつだって本気のフル・スロットル!!
6人の悪ガキ達主演、『終わらない夏』のロード・ムービー!!


もちろん、今頃になって「皆様にホットな情報を提供しよう」などという
勘違い甚だしい上に大それた、ていうかとっくに皆知ってるよこのミジンコが!
的な考えのもとに書いたわけではありません。
私はただ、問いかけたいのです。ここについて。

…果ては札幌すすきのでのご乱交まで、
つかの間のバカンスを思いっきり楽しむメンバーの珍道中をありのままに
ドキュメンタリー形式で収録したDVD作品。


ご ら ん こ う



ご乱交ですかーーー!!ご乱行じゃなくて!?
乱れて交わると書いて乱交ですよ先輩!
乱交パーティーですよーーー!いやべつにパーティーしなくてもいいけど。


ひいいいそう思うと、文章全てが違って見えてくるよ。


「つかの間のバカンスを思いっきり楽しむメンバーのチン道中」とか
「この夏氣志團が駆け抜けた刹那の一瞬」とかもう!(あっ石投げないで下さいあ痛っ)
「赤裸裸なサマー・ヌード」なんか文字どおり!!!
ウッヒョウ!




いや、わかってんだよ。男闘呼塾がちょっとオイシイ間違いしちゃった
だけだってことは。忙しいんだろう疲れてもいるんだろう。がんばってください。
いらんとこ突っ込んですいません。ただ、私が一瞬我を忘れちゃっただけです。