僕のキモチ(ガワカラナイ)


呆っとMステを観ていました。ただただ呆っと。
そんな時、WaTとかいう人たちが出てきました。
やっぱり呆っと観ていました。


ふと、以前ネットで「小池徹平と早乙女さんは似ている」
などと言っていた人がいたことを思い出しました。


ああこの子のことかー。(すいません現代から取り残されてます)
えーどこが似てんのよどっこも似てないじゃーん。
そもそも実際の年令(自粛)
引き続き呆っと件の小池徹平を眺め、そのうち忘れました。
そして、彼らのトークコーナーになりました。
小池徹平が何度もアップになりました。



はっ



似 て い る … !




覚醒しました。
あの、「にいっ」て口の端を上げた時にできる頬のシワ!!
この子にもあるのね!!
あと、なんとなく四角い輪郭!
ここここれか!このことだったのか!
俄然、小池徹平にときめいてしまうようになった私。
もうどうにも止まらない。
タモリに困ったような笑顔を向ける徹平。
ウエンツと手をつなぎ(!)微笑みあう徹平。
一生懸命を顔にしたらこうなりましたとばかりに歌う徹平。
彼の笑顔の一瞬一瞬、頬のシワに目が釘付け!


いいよねほっぺのシワいいよね。
きゅんきゅん来ます。
さーおとめ!さーおとめ!しーわ!しーわ!コールコール!



で、小池徹平って何やってる人ですか?
すいませんすいません。いろいろすいません。WaTファンの人すいません。
私、早乙女ジワ一本で御飯9杯はいける!!