KISSXXXX


ネットでレポを読みました。立命館の学園祭GIGは大変楽しかったご様子。
行けた方々がほんとにうらやましいです。
そして今回も、團長と早乙女さんは「恋人」の時に接吻なさった模様。
状況は、幕張と同じくあんこうさんだか輝矢さんだかが
近付いた2人の顔をくっつけちゃってチューさせちゃった!キャ!でしたか。
しかし、私は言いたい。声を大にして言いたい。



このやり方のチューでは、萌えません。



あああ言っちゃった。恥ずかしげもなく言っちゃったよ萌えとか。
でも、みんな好きなんだろ?あのチューで一気に血が沸騰するだろ?
言っちゃえよほらほら。
私は好きだ!アイツらのチューが好きだ!腐れ女と呼ぶなら呼べ!
ノーリ−ズン!乙女の欲望さあバッチコーーーーーイ!


毎回、GIGでほぼ必ず彼らはチューをします。
ごくたまにやらないこともありますが。
その瞬間、会場は一気に盛り上がり、乙女たちの黄色い叫びは沸点に達します。
でも、今回の立命館とか幕張のようなのは私としてはいまいち。
やったあと、どんなに2人が可愛いぶろうがだめですね。
トキメキが足りない。
ではどんなやり方がトキメくのか。



基本的には、標準のただチュッとやるだけのヤツで充分トキメきますが、
その標準値を特に大きく越えたものを並べてみます。


氣志團万博 なんだか長かった。滞チュー時間が。これくらいの長さは
 他でもやってますが、このあたりから長くやる時が増えた気がする。
 そんなことないですか?また、この時は大スクリーン一杯に
 アップで映し出されたもんだから威力倍増。


・東京ドーム これはねー。本来ならチューは間奏で2人で踊っている時に
 やるのですが、この時は諸事情により團長がギターを弾いていたため
 通常の動きができなかったんですね。どうするのかと思ったら
 早乙女さんが後ろからちょいっとくっついて、團長がギター弾きながら
 一瞬振り返って チュッ と。おーっとこれはトキメいたーーー!
 トキメキ127万ポイント!!いつもと違う状況ってのもありますが、
 このチューは最高に可愛かった。團長がいつもの127倍増しでカッコ良く、
 色気ムンムンでした。鼻血BOO。DVDで確認しよう!


・やさもさツアー東京(たぶん初日) これ、何の曲でやったんだっけなあ。
 何せ私、このとき一番苦しい場所で頑張っていたため、
 体力気力ともにボロボロで記憶力なんて働いてなかったんです。
 でも、これはトキメきましたよ!團長が上から片腕で早乙女さんの肩を
 抱き寄せるようにして、一気にガバッと。まるで奪うかのような!
 はい、腐った乙女心トキメキ330万ポイントーーー!
 たぶん、おぼろげな記憶の中でこんなんやってた気がする。
 いやーちょっと強引なのもいいね!



たまんないですね。トキメキます。トゥナイトです。
一体何が言いたいかというと、團長と早乙女さんのチューが大好きだということと
すりゃいいってもんでもないってことです。
己の腐った欲望を恥も外聞も無く赤裸裸に書き散らしてしまった。
もう私は、死期が近付いているのかもしれない。
恥ずかしがってる場合じゃないの!もう私には時間がないの!
好きなものは好き、欲しいものは欲しいって言わなきゃ!


こんなことばっかり書いて毎日ヒマそうに見えますが、そうでも、ない、よ。
この日記、日ごとに私の恥部としての色合いを強めてきています。