桃色の片思い

 
 ピンク!ピンク!ピンク!
 しばらく愛羅武勇仕様ってことでよろしくお願いします。
 キャーテレル。
 さすがに、ハートが飛び交うデザインは選べなかったよ。
 いっそやりゃあ良かったが、使い勝手悪そうなんだもん。
 使い勝手なんかに負けた俺を叱ってよティーチャー。




 今日更新された氣公式ブログ。
 僕らの緑のこぐまが見事な輝きを放っていました。

 

 やあ。みんな!白鳥松竹梅です。

 何かやらかしてくれそうな予感ムンムンな挨拶。

 最近の俺は、毎日ホットココアを飲みながらインテリアの本を
 読んでるよ。クレイジーだろ?

 まあね。
 その後も、クールだね。だの、クレイジーだね。だの飛ばすこぐま。
 ブラウン管の告白2でも爆笑したが、一体何キャラなのかわからない
 コメントしにくい面白さ。
 だが、彼の面白さの真髄は別の所にあった。

 話は変わるけど、氣志團のnewアルバム「愛 羅 武 勇」が
 発売しました!

 もう一度。

 …が発売しました!

 もう…これだから素でおバカな子は…日本語が不自由だよ…
 何キャラでもなんでも、こういうのが垣間見えてしまうと
 どうしようもない愛しさに襲われるよ。
 主語述語がどう考えてもおかしいよ…
 は、まさかコレもわざと!?計算なの!?
 


 
 チックショウヤラレター