バスチーユに白旗がーーーー!!!

ついに…陥ちた…か…ジュンペ…ばんざ…い…(絶命)






陥ちましたよ。
畜生、大方の予想通り!ハイ!
行く前から、元来青組である私にとっては
青に転ぶが水色に転ぶか
揺れる想い体中に感じて
踏み絵の如き一日になることが解りきっていたのですが
結果、もうどうしようもない!この想い!
どんだけどうしようもないかというと
未だに時々見かける
ペ ・ ヨ ン ジ ュ ン という文字列にさえ
ときめきのあまり崩れ落ちるくらいに。
水色革命です!水色暴動です!イッツマイRiot!
水色混じりの青組だったはずが
今はこの心の色を
水色に近い青と呼ぶべきか青に近い水色と呼ぶべきか
俺、完全に迷ってる!!!
エス愛の板挟み。
やめて!私のためにケンカしないで!

帰り道、今回ご一緒したゴマ子さんとの検討の結果
「そんなもん決める必要が生じてから悩みゃあいい」
という、至極真っ当かつ淋しい答えに辿り着きました。
リアルすぎて泣ける。




激団楽しかったよーう。
いろいろツッコミ所はあるにせよ
オイラ幸せ!
内容については、既に各所で素敵にレポられているので
今さら書きはしないけれど(能力不足の強がり)
忘れたくないことだけは記録しておこうと思っている!
でも今日は書かない!眠いから!(またか)(すいません)
とりあえず今日は、千秋楽終演後の奇跡だけ記しておきたい!




19日の夜の部終演後。
愛という文字を人間にしたらこうなりました的な
半径3メートルキラッキラ眩しくってよく見えない
そんな僕らの愛しい座長が今回も物販にお立ちあそばされ
鑑賞後のファンの熱い思いや妄想や
なんかちょっと勘違いしちゃった人の濃いダメ出しを
(そんなもんアンケートに書けよ…時間かかりすぎだよ…)
真摯に受け止めていらっしゃいました。
あの人なんであんなに礼儀正しくてまっすぐなんだろう。
泣ける。まっすぐすぎていい人すぎて泣ける。
我らはご対面行列の割と後の方だったにも関わらず
座長は疲れたそぶりを一切見せずに対応してくださいました。



対するこの私。
この日は昼の回に続き2度目のご対面。
5月のファン感謝祭から数えれば
恐れ多くも3度目のご対面!!!
最初は恋に落ちたばかりの戸惑いと緊張で
ろくなことが話せず。
2度目の昼も、恋しているが故に
5月から温めてきたヘビーな想いが空回り。
しかし。
3度目ともなりゃ、意地がある!!!
ただのイタいビネツェアンにも意地がある!!!
5月の感謝祭の後、押し寄せる悔恨とともにもしまた会えたら、
きっと言いたい、お願いしたいと思っていたことがあったのです。
少しずつ順番が近付いて来る…来る…あと3人…2人…次だ…!!!







あのう…厚かましいお願いしてもいいですか…



「はい?」←天使の声



私の、名前呼んでもらいたいんです…



「…?」←キョトンとした顔をする天使



あ、(°∀°)←本名 といいます…






天使、おもむろに背中をかがめて目線を下げる。
私の目線とキッチリ高さを合わせてまっすぐ私の目を見て









「(°∀°)」








(°∀°)!




(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)
(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)
(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)
(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)(°∀°)
キターーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
↑いまだにこれを使うことに対し一切のためらいナシ






瞬間、崩れ落ちそうになる体を必死に支えてお礼を言い、
彼の前を離れる私。
ヤバいです。クルよ!これクルよ!!!
イタいとかヘンタイとかあっちゃーとか言うなわかってる!!!
この思い出だけであと300年は生きられる!!!



だってさあ、想像してごらんよ。
愛しい純平が、顔の高さ合わせて80センチの距離で
まっすぐ目をみて一言、名前呼んでくれるのよ?
しかも呼び捨てよ!?さんもちゃんもヌキで
純平に呼び捨てられるのよ!?
アンタこれにときめかずに何にときめけっていうのさ!!!
これ以来、誰かれ自分の名を呼ばれると
天使の呼び声を思い出してしまい
キュンキュンときめくあまりに崩れ落ちるという
どうしようもない副作用に悩まされている。



余談ですが、過去の日記を読み返してみた所
バトンの質問「告白されるならどんなシチュエーション?」
に対する回答で
「ペさんが私に視線をまっすぐ合わせてただ一言」
て答えてたのな…すっかり忘れてたよ…
告白してもらったわけじゃないけど
(とんでもねえだオラ恐れ多くてそっだなことおっがねえ)
夢(妄想です)って…叶うんだね…(空を見上げて涙)
生きてると、いいことあるネ!!!