おひさしぶりね あなたに会うなんて

最近なんだかガッカリだった出来事を少々。




ここ数日、排便リズムが狂っています。困っています。
それともうひとつ。





約2年前、中越地震のチャリティーオークションで
綾さんが出品、私の記憶が確かならば30万円以上で落札されたはずの
綾さん私物、あらんみくりのサングラス(サイン入りケース付き)が
ヤフオクに出品されてたのを発見!!(オークション終了してます)
うわーびっくりした!
かつてのこのチャリティーオークション、
メンバーが私物をオークションに出品し、
収益を中越地震の復興資金として寄付するというものでした。
確か生扉のオークションだったような気がする。
メンバー皆、楽器やら何やらを各1〜2品ずつ出品していたのですが
東京ドームを間近に控えた盛り上がりモリモリな時期だったにも関わらず
もう一つ盛り上がりに欠ける値だったのよねー
早乙女さんのハーモニカもたしか10万行かなかったと思う。
使用済ハーモニカなのに!彼がその唇を密着させて吹いたのに!
唾液がガッツリ付着した生唾ハーモニカなのに!!!(ヘンタイですが何か)
ゆっきのドラムなんか、確か3万くらいで落札されてしまっていたよ。
ドーム目前の人気バンドのドラムにしちゃあ安すぎやしないか。
そんな中、流石に綾さんの私物はいい値上がりっぷりを見せていたわけですが
(ちなみにポトリコ直後だったためか星さんの私物も高騰していた)
件のサングラスは最終的に30万以上の高額で落札されたわけです。






それから約2年。
落札した人が今回何を思って手放し、出品するに至ったのか
私には知る由もないのですが






悲しいのは





その大変貴重なファン垂涎のサングラスが
2年の時を経た今、ヤフオク
入札者1のまま、値段が競り上がること一切無く
開始価格5万円のまま落札されてしまったこと…!




いいの!?
私物よ?直筆サイン入り、本人が使用していた私物よ?
2年前は30万になるまで競り合われたブツよ?
確かに当時はチャリティーだし、本人の出品だったけど。
今回はまあ、こんな状況で市場に流れてしまったわけだけど。




30万→5万




この値下がりっぷりが!なんか切ない!
もうちょっとついてもいいだろうに!
これ、うっかりご本人が見てしまったら凹むんじゃないだろうか。
いろんな意味で、これは悲しい事態だよ!!





ゆっきのドラムを落札した人は、今でも大事にしてるかしら…
ちなみに私は、サインとか私物はそれほど欲しいと思わないけどね。
あ、でも目の前にあったらもちろんがっつくよ?
ステージからタオル投げられたら、死ぬ気で取り合うよ?
私物のパンツ投げられでもしたらあなたそりゃあもう
最後の1人になるまで殺し合いよ?
バトルロワイアルの果て、パンツかぶって高らかに笑うまでアタシはやるよ?
そこはそれ。ね。
まあというわけではありますけれども



アタシが心底欲しいのは、本人だけよ!!!!!