あなたが好きだから ボキは死にません


行ってきましたー遺骨祭り。
楽しかったー!
やっぱり肉眼で見える生團はいいやねー。氣志團さいこう。
ホルモンでうっかりはしゃいでしまい
年がいもなく前行っちゃって
気付けば暴れまくりの方々の真横に来ちゃってて
あ やばい と思ったときは遅く
最近はすっかり痛みが治まって、既に忘れかけてた首ヘルニアが
激突された反動でうっかり2度目ましてこんにちわしちゃった時は
そりゃあもう、一瞬ピリオドの向こう見えたけどね!
いやわかってる!こんな持病持ちの痛々しいキシーが
ハコの流儀もろくに知らず、大して乗り切ることもできないくせに
無理して他バンドで前に来ちゃいかんということは
わかってるんだけど
だってホルモン見たかったんだもーん
楽しかったんだもーーーんもーーーーん(首折れれば良い)
恋のおまじないと、メシが好きー!がやれて嬉しかったー!
わーい楽しかったーホルモン。
首と肩は痛いが、悔い無し!!!!



いいけど、キシーは複数バンド出演イベントで叩かれることが多いそうで。
私もあまりそういうイベントに参加したことがなく
何が良くて何が迷惑なのか、正直一般常識で想像できる範囲のことしか
良くわからない。事前に調べてもみたのだけれどやっぱり?だった。
(流石に、他バンド演奏中に楽しむ気も無く場所取り、とかはいかんと思うが)
なので、始まる前はけっこう戦々恐々。
まあ始まっちゃえば楽しいだけなんだけど。
それなりに気を遣ったつもりでやってたんだが
やっぱり良くない在り方だったのかなー。などと今さら悶々とする。
横文字の料理はラーメンしか知らないようなオッチャンが
うっかり高級フランス料理店に入っちゃった状態。
なんだよ素直に箸くれって言えばいいのかよ。
でもマナーマナーっていうけど
パッと見明らかにジャンル違いの周囲の客に
ドカドカ平気でぶつかってくるのは適っているの?
まあ、ステージ前中央のモッシュピット的な位置なんだから
文句つける方が間違ってるとは思うし
暴れもせず覚悟も無く、そんなとこにずっといる方が迷惑なのはわかるんだ。
文句言う気は全くないし、むしろこっちの方が
流儀も知らずご迷惑をおかけしたのではないかとドキドキしているんだけど
だけど、もうちょっとまわりにぶつからないように
ちょっとだけ気ィつけてくれてもいいじゃない…
ワンマンじゃないんだもん…
ああそうか…ハナっからよけていろと。そんなこと思うくらいなら
氣が出てから前に行けと。お前スジ違いだよと。
そうよね…そういうことよね…勘違いしてんのは私よね…
ホルモン好きだし、もしかしたら前でがんばれるかなーなんて
うっかり自分を過信した私がいけなかったのよね…
ああなんだかわけがわからなくなってきた。
イヤだなあ。イベントは楽しかったけどこんなよくわからない悶々は。
私は考え過ぎなのか。そうなのか。
酔っ払いの戯れ言ですのでおきになさらないでください。






で。






初めて見たプロレスも面白かった!迫力!
我が人生で、ハッスルハッスルやる日がくるなんて思いもしなかった。
アジャはいつからErikaになったのだ。
可愛かったじゃないかこんちくしょ。



あ、疲れてきたからまた明日。(今日も突然)