久々の更新がこんなんですみません


團さんとスミ君もやっとこブログ更新したしね!
私もいつまでもブログ腐らせてちゃいかん、と。
そういうわけです。



オズマブログの、子供抱えるパンチョに萌えてる間におっとっと。
オイラが産んでやるぜイエー!と、妄想に子宮をうずかせている間におっとっと。
取りあえず、キング母上はパンチョにも海老フライを与えてやって欲しい
と切に願っている間におっとっと。




そうです今日はへいへいへいです。
見たよー見ましたよもちろん。




あー可愛い。みんな可愛い可愛い。
スミ君可愛いなあ。相変わらず、周りも本人も團の人と全く区別してないなあ。
まあ中の人はおんなじだしはじめっからこんなもんだったしねー。
なんでもいいよーあははは可愛いなー。










あれ?






動物占い






黒ひょう?







たしか赤の人は子守熊だったはずじゃ







黒ひょうは、ガリガリの方の薩摩隼人な人だったはずでは




ええっこんなところで團さんとスミ君の差別化が行われているなんて
いやもうなんでも良いけど!





つーか、このご時世にテレビで動物占いとか言い出しちゃうあたり
すでにどうしようもなく赤い人なんですけど。





ちなみに私は團さんとおんなじ子守熊ですヨロシコ。