許してちょんまげ週一だもん

↑更新が


最近投げやりナマコモードだったため、
パソコンを開いてさえいませんでした。
なんかもう全てがめんどくさくてなー。
もうこのまま死ぬんじゃないかなあ。
誰か誰か 早く私に脂のったサンマとスダチと冷酒を与えないと
電池が切れて止まっちゃうよ。
あー美味しいサンマが食べたい。青魚が好きだ。


余談ですが私
まだ物心もつくかつかぬかの夏
10歳以上年上の従兄にトラウマを与えられました。
あの暑く寝苦しい夜、従兄は
眠ろうとする私に突然


「アニマル285(←本名)」などというタイトルの
創作物語を語って聞かせたのです。
なんだよアニマルって。浜口かよ。意味わかんねえよ。
物語の概略↓
どこぞの山に住む285という名の人間が
ある日突然、全てが面倒になってしまい
働くことも 服を着ることも 食べることもやめ
最終的には息をすることさえ面倒になってしまい
全てをやめた結果当たりまえに死んでしまうという
なんのオチもどんでん返しもない
ただ幼い従妹を虐めるためだけに創作された
どうしようもないものです。
ちっくしょう…!なんでこんな無駄記憶が未だに残ってんだよ!!
一体、幼い私にどんだけ大きなインパクトを与えたんだろう。
ちなみにこの従兄にはもう10年以上会ってないんですが
どうしてるかなショウちゃん…(×翔ちゃん)


で、最近はこのトラウマ物語の如くに
ほんとに全てめんどくさくていけません。
とりあえず息はしている。
なんだろうこのウダウダ傾向は。
アニマルの呪いか。むしろショウちゃんの呪いか。
ああ早く人間になりたい。



で、オズマなわけですが。
(今日も唐突です285ですこんばんは。)
もちろんフラゲしましたよ。
で、初めてまともに歌詞を見て シ ョ ウ ゲ キ
2番、全編に渡って下だったのね。
とりあえず、私の聞き取りで合っていたのは
「そこ寝ゲロやーよ」だけでした。
そこかよ。
あ、あと「ぶっとい」と「覇気がない」も合ってたよ…


個人的に
パンチョはぶっとい気がする。
ついでに
じゅんじゅんは長細い感じだし、スミ君は覇気がない気が
…いやだって疲れてそうだから。



KOIBITOはすごいね。いろんな意味でね。
マニアックな萌えアイドル臭がね!プンプンとね!
すげいよアイドル声優のコンサートとかでやってても
全く違和感ないよきっと。きゅるるーん☆
どうでもいいけど
アニメ専門チャンネルの情報番組に出演しているアイドル声優さんたちは
コスプレじゃないのに何故あんなに有り得ない服を着ているのだろうか。
異常に袖の長いセーターとか。もえー。
いやまあいいんだ。
実は俺、KOIBITOキライじゃないし。
ボイブラよりは断然良いじゃないか。
油断出来ないコンセプトの臭いがするだけソソりますよ。
朝がくる度みたいにスミ君たちが歌えば
なおキュンキュンしてしまうであろうことは否めませんがね。
愛してるって言わナーイ☆
ここパンチョが歌えばいいじゃない…!


音が同じだったから万博の網ジャバージョンなのかと思ったら違ったね。
まあ仕方ないね。
いいんだよ。だって



微熱(網ジャも可)はアルバム出すはずだと信じて疑いません。



俺、まだ夢見てていいっすよね!