二度と逢えなくたっていい君がいたからラッキーだ


YATTA!YATTA!YATTA!YATTA!



ッハイ!!!
氣志團万博2006 DVD12/13発売おめでとうございまーす!!
ッハイ!どーんどーん!!!
発売するだろうとは思っていたけど
なかなか発表にならないし
万博前、團さんがレディオで
「DVD化は無理かもしれないから、その目にしっかり焼きつけろ」
とか言うし
まさかほんとに発売しないんじゃ
などと不安にかられてチワワのように震えておりましたのよ。
はたしてこの知らせ!!!
ありがたいことこの上なし!!!
何がありがたいって
あの、パッと見病院の検査衣だけど
良く見りゃ胸元露出バチコイで
彼が踊る度にちちクビがチラ見し放ダーイ!
ダーイ!ッダーイ!萌えダーイ!
てな衣装に身を包んだ
僕らの肉天使早乙女を常に手元に置ける幸せ!!
いろいろ他にももう一度見たい、というより
あらためて映像でじっくり見たい所が多かったから
ほんとに嬉しいなー。
あ、先に言っておくけど
ヤンクロック選手権の出場者(セレブプレイは除外)は要らないよ!
審査員とADは要るけど!
あと、万博終了後ハワイに旅立つ図は絶対に要らないよ!
前夜祭の鮟鱇さんは絶対に必要だけど!



そしてもう一つの、大切な大切なポイント。
み…美都子に…
美都子に もう一度  逢いたい… です…
きーみーにー胸キュン! (キューン☆) 





ちなみに、このはっぱ一枚の外人さんたちは
かなり前、どこぞのネットニュースで拾ってきたものです。
ちょさくけんってなに?おいしい?
なんか「海外で日本のアニメが人気」てな感じのニュースで
海外のコミケ会場の様子を写したうちの一枚なんですけど
日本のアニメやゲームのコスプレで集う人々
何をまかり間違ったかこの人たちが忍び込んでいました。
この人たちにいろいろ問いたい気持ちが胸いっぱいで溢れそうよ…!