今さら平平平


パンチョがあまりにも可愛いです。
最初の、たけのこニョッキ踊りのとこ
3人並ぶと、どうしようもなくフォルムがオリジナル!!
太短…好き!!!
しかしなぁナマだから仕方ないとはいえ
カメラワークがひどすぎるだろソレ。
DJMAJIをこまめに映してる場合じゃねんだよ
(↑これって昇平なんですか?)
パンチョを抜けよパンチョをよー!
せめてセンターにいる時くらいは抜いてくれよ!
ああなんで今回は音楽戦士に出ないんだよ。
あの番組なら素敵にパンチョを抜きまくってついでに私も抜きまくり
べいべべいべあいうぉなパンチョーー!!!



じゅんじゅんは、PVだとあんなに魅力的なのに
ライブだとなんか…
という言葉が胸に湧き上がるのを抑えられない。
なんかすごく生々しい…よね!
PVでは天使なのにね!エロ天使!
あ、でも元々設定がホストか。(忘れてた)
そもそもオズマ全体がどうしようもなく俗っぽい匂いだったもんな。
オレ♪オレ♪オレーたちー オレ♪オレ♪水モノー♪



トーク中、他の出演者たちが
その名を呼ばないだけで
一切彼を別人扱いしていないのが面白かったです。
スミ君も、もはやその名を名乗らないだけで
トークはいつもながらどうしようもなく彼のままで素敵でした。
もう本人含め、誰も呼び方以外は気にしてないよね。
うん、それでいいさ。
むしろ最初っからそうさ。





あ。スミ君と言えば





スミ君!!!
そのヘアーは!!!
なんか襟足が増えてる!!!



…どうかと思うよ。



つんく♂に見えて仕方がないよ!!