罪人にも魂はあるのよ。

明日ていうか今日。
晦日も絶好調仕事です。
今夜呑みに行ったけど
仕事があるからと早めに切り上げて帰ってきたのに。
大人だったのに。



帰って軽くお茶を飲みつつテレビをつけたら
BSでやってたカラーパープルにはまり最後まで観てしまう罠が。
ちくしょう何回観ても泣けるぜ…
まったく…年末年始は深夜にけっこう映画放送してるからな。
迂闊にテレビもつけられねえよ。
まあとにかくやっぱり良かったですカラーパープル。うん。
今年最後に観た映画はカラーパープルでした。
別になんのオチもないですよ。ええ。




余談ですが、うちの甥っ子(2)はなんか井川遥が好きなようで
よく「ひみつは美率♪」と呟いています。
やはり2歳とはいえ男は男。
やっぱり男は皆井川遥が好きなのか…!
と思っていたところ
最近はなんか混ざっちゃったらしく




ひみつはびねつ




と言っております。
かわいい甥です。




えーと




皆さま良いお年を!
来年も細々とよろしくお願いします。